• 締切済み

ズバリ。 今後株価が上がる株を教えてください。 500株~1000株くらいを30万以内で。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.3

いまの地合じゃ素人は厳しい。 投資ファンド預けて放置したのが良い。

• 19fu71
回答No.2

日本株ですか。証券会社の人に聞いたほうが早いと思いますが、、。自分は日本株以外を自分で調べてやってます。自己責任で。これがまた楽しいですよ。日々勉強ですわ。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

そんなことわかったら自分で買いますよ まあ、いい加減な推薦ならいくらでもできますけど