• 締切済み

デパートで見たアニメ

かなり昔の話なのですが、 母と訪れたデパートで、アニメの上映会がやっていて、 私はそこで母を待っていたのですが、 母の買い物が終わると早々に帰ってしまい、最後まで見れませんでした。 そのアニメのことがずっと気になっています。 もし、以下の少ない情報に心当たりのある方は、是非解答をお願いします。 ・時期は、十年くらいは前だった気がしますが、正確な記憶はありません ・大きなスクリーンでやっていましたが、  普通のアニメだったのか映画だったのかはわかりません ・古代ギリシャのような雰囲気 ・眼の見えない男の人が、獣(か男)と戦うためにコロシアムに入れられ、  観客は殺されるのを楽しんでいる雰囲気なのですが、  寸前に急に眼が見えるようになる これだけの情報なのですが、 もし少し違うかもしれない…と思われても結構ですので、 何かお心当たりのある方は、是非、教えてやって下さい。お願いします。

みんなの回答

• LemonT
回答No.1

こんばんは。 アニメじゃないとすると、 「マッドマックス3 サンダードーム」 を思い出しました。 10年以上前の映画です。

noname#5550
質問者

お礼

内容…とゆうほどの記憶もないんですが、 結構似てたりしますか? 早速、確かめてみたいと思います。 有り難うございました。