• 締切済み

帝京高校について

僕は今中学2年です。 できたら高校は帝京高校でピッチャーをやりたいと思っているんですが、今からやっといた方がいいトレーニングとかは何ですか? 一応毎日走りこみとかはしているんですが。

• 野球

みんなの回答

回答No.2
onimusya1226
質問者

お礼

すみません、どうやって調べていいか分からなかったので…

回答No.1

この手の質問は沢山あるので、 検索してみてはどうですか?

質問者

お礼

分かりました…

質問者

補足

一応投手を目指しているんですけど、走りこみをする時ってゆっくり時間をかけてやった方がいいんですか?それともハイペースでやった方がいいんでしょうか?