• 締切済み

IDとパスワードをドメインに送ってログインするプログラム

IDとパスワードをサーバー側に送ってログインを行うプログラムを作りたいと思っています。 あらかじめIDとパスワードを登録しておいて、あとはワンタッチでログインのようにしたいのですが、 参考になるソース等があればお教えいただけないでしょうか? 言語はC#,C++,Cなら分かるのでそちらが良いですが、参考になるサイトやソースをどんどん投げていただいて構いません。ひとつひとつ見させていただきます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26224
noname#26224
回答No.1

環境がわからないと回答できないかも。 WEBサーバの種類は?IIS?Apach? DBは使えるの?種類は?

maideincc
質問者

補足

Apacheです。 DBは必要ですかね?必要ないと思うのですが・・・。