• 締切済み

30代男性の方・教えてください。

こんにちは。 21歳・会社員女です。30代男性に質問です。 「一回り以上下の娘から、健康祈願の意味合いのお守り、キーホルダー、ストラップの類のものをもらったら、ありがた迷惑でしょうか??」 というのは15歳上の他部署の男性に片思い中です。 (相手はアタシの事は多分妹感覚の後輩としてみてるって所です・・・) 近日相手は、地方へ1、2ヶ月の長期出張するらしいのです。 去年の初夏にも出張中にメールしたら「出張先で体調崩した」っぽい返信が垣間見れました。 その方は普段も風邪を拗らせて休む事が多々あるので、 「この次の出張でも体調管理しっかりしてちょ~(苦笑)」と勝手におかあちゃんの様な心境です・・・・☆

noname#25698
noname#25698

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

30代男性です。  私でしたら、うれしいですね。迷惑ではありません。質問者のような同僚が自分の職場にもいてくれたらとさえ思います。    

• kanehachi
回答No.6

30代男ですが、年齢差に関係なく、気遣ってもらうのは単純に嬉しいですよ。 お守り、ストラップの類なら特に害は無いですが、あんまり年不相応なキャラクター物だと周囲に気付かれて冷やかされますから、 それが大丈夫な相手かは見極めてください。 ウチの重役は娘さんにもらったという大きなミッキーのストラップで会社中の人気者になりました。一方、社員旅行のお土産でもらったキーホルダーを使ってて奥さんにあらぬ疑いを掛けられて困った課長もいます。 でも、もらって迷惑とかは全然言って無いですよ。

• zenzo-
回答No.5

こんにちは、30代/男性です。 私もよく出張に行きます。 慣れない環境では、体調を崩しやすいし、 長期の出張では、やはりさみしいです。 きっとうれしいと思いますよ がんばって

• FantomX8
回答No.4

まったく迷惑ではないですね~~。 かなり嬉しいですよ。(^^)

回答No.3

俺はうれしいな。 自分のことを心配してくれる人がいることはうれしい!それが同姓であっても異性であっても。そしてそんな人は大切にしたいって思うな。 だからいいと思うけどな

回答No.2

まあ普通に嬉しいのは嬉しいですよね。 ただ、その人に妻または彼女がいるならそういう類のものは困るかもしれません… お守りとかストラップって小さい割に少し重たい感じがします。

• takuranke
回答No.1

30代後半です、 嬉しいですよ、変に可愛いものでなければ。 無病息災、旅行安全祈願など貰うと嬉しいですね。