• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフープレミアム会員を退会するには

ヤフープレミアム会員として毎月¥294引き落としされていますが退会するにはどうすればいいでしょうか?いまひとつわからないのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • itomia
  • ベストアンサー率29% (5/17)

NO3ですが以前に回答したのを参考にしてください。 ●かなり前に登録したので メモも無くネットのヘルプからも解約できずに少しではあるけれど毎月引かれています  自分も困り色々検索の結果有料サービス利用停止申請書による利用停止を完了することができました 利用停止手続きに関する問い合わせ先 メールアドレス verify-info@mail.yahoo.co.jp

参考URL:
verify-info@mail.yahoo.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!

  • 回答No.3
  • itomia
  • ベストアンサー率29% (5/17)

登録時のID.PWなどお分かりでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!