• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーオークションプレミアム会員退会後の会費請求

 最近気づいたのですが、5年ほど前ヤフーオークションを利用するのに会員になりました。その後、長らく使用しなかったらいつのまにか退会扱いになり、ログインをして調べてもプレミアム会員からは退会していました。  しかし、カードの明細をみて驚いたのですが、今まで会費はカードから引き落とされています。  ヤフーオークションにログインをしても、プレミアム会員ではないため、退会の手続きすらできません。どのようにすれば会費の引き落としを防げますか?  ヤフーの方と直接話ができる電話番号があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>どのようにすれば会費の引き落としを防げますか? カード会社に連絡をすれば良いと思います。 >ヤフーの方と直接話ができる電話番号があれば教えてください。 たぶん http://profile.yahoo.co.jp/biz/details/4689.html に書いてあるので 03-6440-6000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

とりあえず、参考URLの Yahoo!オークション - お問い合わせフォーム から連絡してみたら、いかがでしょうか? 少なからず^^;、何らかの回答があると思います。 また、カード会社にも連絡したほうが良いでしょう。

参考URL:
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 問い合わせをしました。少しほっとしました。 最期まで手続き完了させたいと思います。