• ベストアンサー

二股男に別れを。

それを知りながら付き合ってきた私が悪いのですが、 2年近く二股をかけられていました。 その間、本当に誠意のない対応をされ、鬱病にもなりました。 彼には元々彼女がいたのですが、 自分の夢を実現するためには彼女が必要で、 ずっと私か夢(彼女)かはっきり選べずにいたのです。 そんな最低な男なので別れるべきとわかっていながらも離れられなかったのですが、 今まで3度、はっきりするまでもう会わないと私から言い、 そのたびに彼からしつこく連絡がきて、 けっきょくはまた会ってしまっていました。 先月の中頃、今度は本当にもう会わないし付き合っているというつもりもないと宣言しました。 彼からの会おうというしつこい誘いも断り続けていました。 そして、ずっと望んでいたことでしたが、年明けにやっと他に好きだと思える人ができました。 その彼とは結婚を前提に付き合うことになりました。 本当にいい人で、この2年間感じられなかった安心感を与えてくれます。 二股の彼には、好きな人ができたからと伝えました。 ところが、昨日帰りを待ち伏せされ、 彼は、どうしても納得いかないと言い出したのです。 彼女とは年末からやっと別れ話をし出したらしく、 結婚を前提にちゃんと付き合ってほしいと言いだしました。 いまさら遅いとか、かなりきついことを言ったのですが、全然納得してくれません。 正直、心の底では完全に嫌いなわけではないので、 新しい彼の存在がなければ、また許してしまったかもしれないという気持ちはありますが、 彼のことを信頼、信用する気持ちはなく、 私は新しい彼のことを本当に大事にしたいと思っています。 でも、何を話しても納得してもらえません。 会うつもりはありませんが、また駅で待ち伏せされてしまうのではと思います。 どのように対処したらいいのでしょうか。 もうわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taitania
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

ANo.2です。 元彼のこともなるべくなら話したくないという気持ちがあります。 心配をかけたくないのです。 やはり、それでも話すべきなのでしょうか> では、逆のケースを考えてみてください。 もし彼が、元彼女につきまとわれていて、その事を貴方に黙っていたとしその事を偶然しってしまったら、貴方はその事に対してどう思いますか? 私なら、「何故話してくれなかったのか?」 「もしかして、元彼女に未練が・・・」 等と、誤解してしまうかもしれません。 それに、今貴方が抱えている問題がこのまま続けば、 貴方と彼氏の将来(結婚)に影響してくるのではないのでしょうか? その答えが「イエス」ならば、もうこれは、貴方だけの問題ではありません。貴方達(貴方と彼氏)の問題です。 今年中に結婚するつもりです> 結婚をすれば、貴方達二人はパートナーとなり、色々な障害を二人で力をあわせて乗り越えていく事になります。 でしたら、今の元彼の問題は、貴方達二人が力を合わせて乗り越える 最初の障害と考えてみたらいかがでしょうか? そして、この問題に貴方の現在の彼氏がどういう態度をとるのかで 結婚後の彼の貴方への態度もわかるのではないのでしょうか? もし、現在の彼がこの問題に対し、不誠実な態度をとるのなら、 もう一度彼が自分の人生のパートナーに値するのか冷静に考えてみたほうがいいのかもしれません。

0320grace
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 たびたびのアドバイスありがとうございました。 彼には、思い切って話してみました。 気持ちは決まっているし、よりを戻す気は全くないといいました。 彼は、それなら問題ないし、ちゃんと解決してくれればいいと言ったので、 その後、元彼とは何度かメールのやり取りをして、本当に無理なのでわかってほしいとお願いしました。 元彼はなんとかわかってくれたようです。 今度はちゃんと幸せになれると思います。 みなさんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

彼が別れ話をしたとは思えないですよね。今まで通りの嘘でしょう。 彼には、多少脚色して、現状を伝えておくべきです。 ・二股男に愛想がつきて、別れた。 ・二股のくせに、しつこい。 ・待ち伏せまでされて、困ってる。 くらいでよいと思います。 できれば引っ越しして、アドレスも変えるのがよいのですが、無理ですか?

0320grace
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは、付き合ったばかりではありますが、 今年中に結婚するつもりです。 彼には心配をかけたくないのですが、やはり話すべきでしょうか。 実家なので、引越しは無理なのです。 さすがに家まで来たりはしないと思いますが、 家の場所は知られています。 アドレスを変えてもいいのですが、 去年連絡を絶った時は、会社にメールをしてきました。 もしも会社に電話などされては困るので、 携帯を替えることは今のところは考えていないです。 とにかく、もう一度本当に無理だということをメールしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taitania
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

まず、貴方が早急にしなくてはいけない事は、 もし、なにかの弾みで現在の彼が元彼の存在をしった場合に、 無用の誤解が起きるのを避けるため 現在の彼に、自分の現状と自分の気持ちを話し この問題をどうすればいいか 相談することをお勧めします。 また、元彼については、何を言われようと「NO」といい続けたほうがよいと思います。 なぜなら、元彼の行動には、全て「貴方を想う心」が全く無いからです。 貴方がここまで「もう、付き合えない」といっているのに、 元彼は、貴方の意見を全く尊重せず、自分の意見いや、これはもう わがままでしょう。わがままを押し付けてきています。 もし、ここで貴方がすこしでも「YES」のそぶりを見せれば、 元彼は、「チョロイ女だ」と思い調子に乗るにちがいありません。 元彼に関しては、断固「NO」を貫く事をお勧めします。

0320grace
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までの私は、会わないと言いながらも、 けっきょくは会ってしまっていました。 今回もいつものことぐらいに思われていたのかもしれません。 本当に、彼は身勝手で、私に対する思いやりなど微塵もないと思います。 今さらもう邪魔されたくもありません。 強い意志を持ってお断りしたいと思います。 ただ、今の彼のことは本当に大事で、 この幸せを離したくないと思っています。 私の気持ちは決まっているので、 元彼のこともなるべくなら話したくないという気持ちがあります。 心配をかけたくないのです。 やはり、それでも話すべきなのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hillton
  • ベストアンサー率30% (62/205)
回答No.1

「散々二股かけて美味しい思いしてきて、 いまさら、何を納得したいのか、ふざけんな」 って一掃しちゃいましょう。 こういう男は、普段は人のことを人として扱わないような ことを平気でするくせに、いざ自分の所有でなくなると 意固地になって所有権を主張したがるものです。今、しつこく まとわりついてるのも、貴方を本当に愛しているからというよりは、 自分のおもちゃ箱の中のオモチャひとつがなくなるのを阻止したい ってのが本音だと思います。 普通、2年もほったらかしにするような輩にろくなのはいませんよ。 現上を大事にして、こんなふざけた奴の素行が過ぎるなら警察に 突き出した方が良いですよ。

0320grace
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 自分の夢のために女を使おうと思うこと自体最低ですし、 鬱になった私を、うわべでは心配しながらも放置してきたことは許せることではありません。 そのこともかなりきつめに話をしたのですが、 今までのことは本当に申し訳ないと思ってる、 もう一度チャンスがほしい、ちゃんと付き合ってほしい、 必ず幸せにするから信じてほしい、それだけです。 今までの私ならバカだとわかっていても、 許してしまったかもしれません。 でも、今までの私とは違います。 きちんとNOと言い続けます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股した彼女とよりを戻したい。

    3年半付き合っている彼女がいます。 最近、彼女が二股していることが発覚しました。2年もの間。彼女の言い分としては、私との一緒にいる将来が見えないとのことです。付き合って1年半が過ぎた頃から何回も別れ話をされていました。その度私の気持ちを伝えて思いとどまってくれていました。今考えると二股を始めていた頃からです。何度も別れ話をして、でも思いとどまってくれてくれたのは私への思いがあるからだと解釈しています。二股がわかった今、彼女は二人ともから別れようとしています。二股との相手とは別れたそうです。二股の相手は、彼女に暴力を振るったりDVな一面があったそうなので安心しました。私としては、もう一度彼女とやり直したいと思っています。相談した相手から、一度二股した人は何度も同じことを繰り返すと正論を言われましたが、私はそうは思えません。もしそうだとしてももう同じ過ちは繰り返させないつもりです。一度は裏切られましたが、やり直せると思っています。依存的な考えになってしまいますが、私には彼女が必要だし、彼女にも私が必要だと思っています。ただ、彼女の方が頑固で自分のしたことの罪悪感から別れたいと言って折れません。彼女は元は優しい子です。自分は私と付き合える資格がないと思っています。来月までお互い一人で考え、答えを出す予定です。もう私の決意はかたまっています。どうやったら彼女の気持ちを変え説得できるでしょうか?私には自分の気持ちを伝える方法しか思いつきません。どうか他の方法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • ふたまた?

    私には、去年の冬から別れ話をしている遠距離(海外)の元彼氏がいます。以前はもう結婚までしようと思っていた程なのですが、家族に色々あり、私が彼の所に行くことへの生活の不安や仕事の事を考えると気持ちが冷静になり、親には反対されるし、急に恐くなり取りやめました。彼はとてもとても優しく、本当に私のことを好きでいてくれるのは良くわかっているのですが、「それだけじゃやっていけない」と自分の気持ちにブレーキがかかります。(男の人としては頼りない感じなのです)でも、彼はどうしても別れたくないので、私が別れ話をするたびにわざわざ日本に来て口説き落とされます。悪い人じゃないし、彼と話しているとまるで私が間違っているようで結局きっぱり別れられないのです。でもこのまま将来のことは考えられないので、いつもお互いの時間の無駄だと思って切り出すのですが、彼が自殺するんじゃないかと思う事が何度もありました。で、現在の状況なのですが、以前の職場で出会った年下の人(彼は当時学生)から誘われて食事に行きました。久しぶりだったのでお互いのいろんなことを話し、恋愛の話もしたのですが、現在の状況は聞かないと言われ、私の元彼の事は話せていません。元彼といっても元彼の方は今、私が戻ってきていると思っているのです。新しい彼とは何度か食事に誘われ、はっきり付き合おうとか言われてないのですが、だんだん仲良くなってきました。はじめはこんな関係になるなんて本当に思っていなかった相手なので、私自身も混乱しています。今の私の状況は二股をかけているようで、積極的に楽しめないし、どうして良いか分かりません。元彼には新しい人が出来たと言ってみたのですが、やはりものすごく取り乱されて、もう2度と言えません。それに今年中には日本にくるといって仕事まで辞めてしまいました。私のせいで彼の人生もむちゃくちゃにしているようで、とても気が重いのです。

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

  • 二股男について

    二股の元彼と別れました。 同棲中の彼女がいながらアプローチされ、彼を信じてみることにして付き合いました。 結果、私が苦しくなり、別れました。 別れ際は最悪でもう連絡が取れません。 一緒に住んでいる彼女にバレるような形で別れました。 嫌われ別れです。 彼は私を攻め続け、連絡はまるでできません。 私が来年までにどちらか1人を選ぶと決めた約束を守らなかった、 彼女にバレるような行動をとって最悪だ(ペアリングとアルバムを彼のポストに封をして投函しました。彼女が開けてみてしまいました。) が1番だと思います。 せめて冷静にちゃんと話し合ってお別れしたかったです…。 結婚の約束もしてました。 私の母にも合わせました。(彼が会いたいといってくれました。)(父親とは仲良くないことも知っていて、家族になろう、一人にしない、子供作ろうとも言われました。) ですが、一緒に住んでいる彼女はお互いのご両親に紹介済みで簡単に別れられない、 選べないと泣かれたこともあります。 もちろん、友人からは 別れて良かった、 と言われます。 とても優しい人ではあるので私も残念ながら未練こそありますが、少しづつ現実を受け止めている最中です。 (人生大変なことばかりで、まともに恋愛もできなかったので、本当に彼は一緒にいるときは愛してくれました。) ですが、一緒に住んでいる彼女さんは、二股をした彼を許してあげているいい女、お互いがお互いを大切にしないといけないと感じ、私は恋のキューピッドをしたのか、と、とても辛く、私がまだ一番好きといってくれたことや、彼の真面目で優しい性格を知っているので(私と付き合う前は渾身的にADHDを持った彼女をささえる一筋ないい男でした。)悔しいです。 頑固で一筋縄な彼は100%戻ってくることはありませんが、もし、戻ってきてくれるなら私は結婚したいです。 彼が父親になる姿も想像できます。 基本真面目な彼なので、もうこのようなことはしない人間です。 一緒に住んでる彼女に対して彼は、申し訳ないと思っています。 いつか、私にも申し訳なかったと思う日が来るのでしょうか。 彼は今も彼女と住んで、これから結婚して、仕事もなんなりとして幸せになると思うと苦しくてしかたありません。 彼は私のことを恨んでいます。 彼は周りに一切話しをしません。 私は周りの友人などに話して自分ばかり悪者になる気持ちです…(自業自得なのですが) ですが、スッキリしません。 新しい恋を見つけてみようと頑張っているのですか、空回り。 女磨こうと思っているのですが、もう29歳。 もちろん努力はしたいです。 仕事も頑張ってはいます。 いつ素敵な人と出会えるのでしょうか。 いつ忘れられるのでしょうか。 いつ彼は少しは悪かったと思ってくれるのでしょうか。(思う日がくるのでしょうか。二股の最中は本当に二人とも好きでという感じでした。) 彼と彼女さんは幸せなのでしょうか。 正直、別れてほしいと思ってしまいます。 もちろん私も悪いところはあります。 私も成長したいです。 ご助言いただけると幸いです。

  • 彼女の二股・・・

    長文ですみません。だた、どうかみなさん知恵を貸してください。よろしくお願い致します。 付き合って、1か月半。彼女の二股が発覚しました。 正式には半二股です。彼女には遠距離の彼がいて、将来実家から離れた土地で暮らさなければならず、結婚を考えられないので、別れ話を何度もしているそうですが、お互い情があってきりきれていないそうです。僕に関しては、付き合うことを一旦了承してくれていたのですが、僕と付き合うかどうか、まだ日が浅いことと、彼への情があることを理由に、もうちょっと付き合って期間をおいてから、結論をだしたいということでした。 この彼女に関してですが、会社の信頼できる先輩の奥さんから、素敵な男性を探している人がいるということで、3人で食事し紹介された人だったので、そんなことはないだろうと信頼していたので、とてもショックをうけました。彼女は先輩の奥さんの学生時代とても仲良く過ごした友達です。紹介者は二股の事実は知らないそうです。 現状としては、会うたびに仲良くなり、キスをするまでになりました。お互いに手をつないだりしてスキンシップし、とてもよい感じではあります。ただ、やさしい言葉をかけたり、キスした時に急に泣き出したので、さすがに事態の異常さに気づいて、問い詰めたところ、すべてをはなしてくれました。それまでも、告白してからも、メールをあちらから打ってくることはほとんどなく、来月迎える誕生日に予定があるということでおかしいなとは気づいていました。 僕からのこの件についての返事としては、本当に好きなので、一緒に悩んで超えていきたい。最終的にはちゃんと相手を断って僕についてきてほしい、まだ、全然お互いを見せられていない段階では別れたくないと伝えました。本当にまだ恋が発展途上で何ともいえないと彼女も感じていることと、僕を断れば、多くの人を裏切ることになるからでしょうか、これからも今まで通り一緒に会うことになりました。 この話のあと、二股の話をする前と同じように、他愛もない話をしながら、手をつないで肩を寄せ合って、最後にキスをして別れました。次に会う日も決めました。 最後に、定かではないですが、彼女の現状の気持ちとしては、友達の話をされたので、友達としておわらせたいとも感じました。ここまでは考えていないかもしれませんが、友達として終わらせれば、紹介者に説明もつくということでしょうか。でも僕から先輩にどうなったか報告すればわかってはしまう話ですが・・。 大変長文になりました。申し訳ありません。ただ、みなさんどうか知恵を貸してください。僕としては行けるところまで、彼女と付き合っていきたいです。本当に今まであった人の中で一番好きです。結婚したいぐらい好きです。このままうまくやっていければ、会うたびに仲良くなっているので可能性はあると感じています。けれど、やはりここは辛いけれどもっとつらい別れがあるから、別れるべきでしょうか??とりあえず、僕の方向性としては、続けれるところまで続けていこうと思っていますが、その選択の場合、それまで以上にアグレッシブにいったほうがよいですか??どうつきあっていけばよいですか??(他愛もない話を中心にいくか、好きであること、付き合ってほしいことを全面にだしていくか・・など)どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 二股してたのを最後まで隠す理由は?

    先日、遠距離の彼と別れました。別れ話の原因は、彼の部屋に行ったら近くの女性と週末同棲をしている気配と決定的証拠があったためです。私は現実から目を背けたい気持ちや愛情を信じたい気持ちから、その場では彼を追及しなかったこともあり、彼としては、上手く隠してたつもりだと思います。  帰宅後、二股は嫌だからどちらかを選んでとメールで切り出したところ、「おまえの年齢のため、前から別れた方がいいと思っていた(彼は年下)」と、結局私と別れるという流れでしたが、全然違う理由を挙げられました。なお、私たちは結婚について話したこともありませんでした。 その後、私は彼に手紙を出しました。私が二股に気づいた経緯、私の結婚観(突然結婚話を理由にされて唐突だと感じた等)、今までの気持ちや感謝などの内容です。彼から返事がきて、「遠距離になったら昔の気持ちには戻れなかった」とありました。たぶんこれが本音でしょう。が、またも二股のことは一切書いてませんでした。 私が別れたい理由は、二股されたことです。心変わりはやむを得ません。私の信条としては浮気・二股は言語道断、彼も付き合う前からそれをよく分かっています。普通、潔白な人が二股の疑いをかけられたら逆ギレや否定をするでしょう。だからクロなんでしょうが、どうして最後まで隠すのでしょうか。 事情があって、二人の連絡手段はメールと手紙が主でした。リアルタイムで話してないという理由もあるでしょうが、別れの理由が全然かみ合わなくて、もやもやしています。復縁は希望しませんが、どうして最後まで彼は二股を隠したのか理由が分かればなぁと思います。今度最後に直接会って話をするのですが、また二股の話を持ち出すと無視されるのかと、今のままだと不安があります。

  • 僕は彼女と別れ話になった時、彼女から二股してたことを言われました。もう

    僕は彼女と別れ話になった時、彼女から二股してたことを言われました。もう一人の彼氏とは僕より2年長く付き合ってたみたいで、僕と会ってた時もその彼のことを思ってて耐えきれなくなって僕にもその彼氏にも二股してたことを言ったと言ってました。そしてその彼とこれから付き合ってくと言われ、もう連絡してこないで!と言われました。いきなりのことだったので僕は納得出来ず、一ヶ月後にメールを打ったらアドレスが変わってて送信出来ませんでした。電話番号も変わってました。凄くやるせない気持ちになりました。 彼女はアパレルで働いてるので、自分の気持ちを伝えたく、彼女の店に行って、「今日の帰り少し話せないかな?近くのカフェで待ってるね」とメモを渡すのはどうでしょうか?それでも彼女がその場所に来てくれなければ、仕事が終わるのを待ち伏せするのはストーカーみたいだし、他に何か良い案はありますでしょうか? そして、もし来てくれたら話す内容は、まだ僕は未練があり、もう一か八かなので、自分の思いを以下のように伝えたいのですが・・・ 彼とは上手くいってる? ○○ちゃん、やっぱり俺無理!○○ちゃんのこと好き 一ヶ月に一回だけでもいいから逢いたい! 絶対彼氏との邪魔はしないから 彼氏にない部分は俺が埋める 絶対イヤな気持ちにさせない 俺をキープしといて絶対損はさせない ○○ちゃんの人生楽しくする 友達としてでもいい 友達としてメールの関係だけでもいい・・・ このようなことを言おうとおもうのですが・・・どう思われますか? PS それと女性の方に質問なのですが、女性が罪悪感から二股を二人の男に言う心理はどうしてでしょうか?

  • 二股されてた男を殴り別れました。

    二股されてた男を殴り別れました。 私がいかに傷付いたかは彼も分かったと思います。 修羅場だったので、もうこれで本当に二度と会わないという喧嘩でした。 この喧嘩を私が吹っ掛けなければ、二股は続いていましたが、私はセカンドは嫌なので、終わらせたくて、女性といる所へ乗り込みました。 殴った翌々日に、謝罪ラインと別の人と付き合う事にしたと送ると向こうも傷付けてごめん、幸せになってねと返信をしてくれました。 さらにその翌々日に、顔まだ痛い?怪我はない?心配していると送ると数時間未読の後、既読になりましたが、返信はありません。 送らなければよかったと後悔していますが、彼はどのような心境でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 二股をかけての結婚って

    彼に二股をかけられているのを知ってて、その彼と結婚した人いませんか? 逆に、二股かけつつ結婚した男の方いませんか?どういう気持ちでそうしたか知りたいです。