• 締切済み

ブランドボールペン:持ちやすさ・書き心地を両方を満たすものをご存じですか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 ボールペンを新しく買いたいと思っております。 私は、受験生ですので、答案に書くために買いたいのです。 ラミーの2000のボールペン (http://www.smarter.co.jp/se-g4mDfoFbIDIwMDA_------------Z29vZ2xlX0MgMDAzIDA0MF9rZXl3b3JkX4OJg36BWyAyMDAw.htm) が、名作といえますし、値段も6000円ぐらいなのでいいかな、とも 思っています。しかし、考えてみますと、デザインは優れているみたいですが、持ちやすさ・書き心地はどうなのかな?と思ってしまいました。このラミーの2000のボールペンは、どうかご存じでしょうか? また、持ちやすさ及び書き心地の両方を満たすブランドのおすすめのボールペンはないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hurry5me
回答No.1

パイロット Dr.Grip \400ぐらいですけどどうでしょうか。 筆圧の強い人には特に受けがよろしいようです。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 使ったことがあります。 とても、書きやすいですよね。参考にいたします。 ありがとうございました!