• 締切済み

ブランドボールペン:持ちやすさ・書き心地を両方を満たすものをご存じですか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 ボールペンを新しく買いたいと思っております。 私は、受験生ですので、答案に書くために買いたいのです。 ラミーの2000のボールペン (http://www.smarter.co.jp/se-g4mDfoFbIDIwMDA_------------Z29vZ2xlX0MgMDAzIDA0MF9rZXl3b3JkX4OJg36BWyAyMDAw.htm) が、名作といえますし、値段も6000円ぐらいなのでいいかな、とも 思っています。しかし、考えてみますと、デザインは優れているみたいですが、持ちやすさ・書き心地はどうなのかな?と思ってしまいました。このラミーの2000のボールペンは、どうかご存じでしょうか? また、持ちやすさ及び書き心地の両方を満たすブランドのおすすめのボールペンはないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • hurry5me
  • ベストアンサー率30% (74/242)
回答No.1

パイロット Dr.Grip \400ぐらいですけどどうでしょうか。 筆圧の強い人には特に受けがよろしいようです。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 使ったことがあります。 とても、書きやすいですよね。参考にいたします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 3色ボールペン(多機能ペン)

    お世話になります。 赤・黒・青の3つのボールペンが一つになったペンを探しています。 20代後半の男性に贈るものです。 替え芯でなくなったら交換でき、本体が黒・シルバー・青などのシンプルで高級感のあるものを探しています。 私が探しましたら、本体は素敵だなぁと思うものはたくさんあるのですが、赤・黒・シャーペンという組み合わせのものばかりで、3色のボールペンが一つになったもので欲しいものは見つかりませんでした。 シャーペン入りではありますが…感じとしては「ラミー 4ペン」のようなものが欲しいと思っています。(ラミーは少し安っぽいカンジがして…(^_^;)) ボールペンの赤・黒・青にシャーペンがついていてもかまいませんし、赤や青が緑になってもかまいません。 ボールペン3種類が一緒になっていることが必須です。 値段は5千円前後で探しています。 1万円くらいまででよいものがあればそれも考えてみようと思っています。 たくさん調べているので、ブランドなどは知っています。 心当たりのあるペンは少し条件が違っていても(3種類のボールペンだけは必須)いいのですべて教えてください。 よろしくお願い致しいたします。

  • ペアウォッチのブランド

    付き合っている彼氏と遠距離になるので、ペアウォッチをプレゼントしようと考えています。 デザイン、値段などからアニエスb.がいいかなぁと思っていたんですけど、今年30歳になる彼には幼すぎますか?? 予算はペアで8万円くらい、仕事とオフ両方使える感じで探しています。どこかいいブランドがあったら教えてください。

  • ブランドのボールペン

    こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

  • ボールペンのブランド

    30代後半の男性へのプレゼントでボールペンを考えています。予算は2万円前後。(多少の差額はOKです) ・ボールペンのブランドで有名なのはどこでしょう? ・名前を入れられるものがいいです。 ・それをインターネットで購入できるHPを知りたいです。 ボールペン専門の有名ブランドでなくても構いません。(ティファニー・ヴィトンなどの一般ブランドでもOK) ステキなボールペンをご存知なら教えてください!!

  • ミキモトと田崎真珠

    婚約指輪を探しています。 彼とは遠距離で、一緒に選びに行っている時間がないので、 私が好みのブランドとデザインをいくつか候補に挙げ、その中から 彼が選んでくれることになりました。 オーダーで・・・とも考えましたが、自分で『こんなカンジ!』と 絵にするのは難しく、既製品のデザインを参考にしたいと思います。 雑誌などで色々見たのですが、ミキモトと田崎真珠で同じような デザインの物があり、お値段も大差ないようでした。 両方とも真珠のイメージが強かったので、ダイヤの品質としては どちらが良いのかわからないのですが、お勧めはどちらでしょうか? ダイヤの大きさは0.2~0.3カラット、予算は30万円前後を予定しております。

  • このブランドご存知ですか??

    「HENSMILE」 というブランドご存知の方いらっしゃいますか?? もしいらっしゃいましたら、このブランドのことを何か教えていただけないでしょうか?? 検索すると、韓国語のサイトしか出なくなってしまいます(>_<) 日本のブランドではないのでしょうか?? 宜しくお願いします(>_<)

  • このブランドご存知ですか?

    こんばんは。 先日某雑誌の懸賞で、とあるブランド?のポーチが当たりました。 IPPUとかかれています。 このブランドは、どういった感じのものなのでしょうか?<大人の女性向けなど etc 検索してみたのですが、商品の通販ページぐらいしか出てこず・・。 公式サイト様はあるんでしょうか? お答え頂けたら嬉しいです。

  • 女性向きのブランドボールペンは?

    ボールペンは、普段安物を使用しています。 でも、ちょっとした人に会う時用に、ひとつ持っていてもいいかと思っているのですが、 ブランドに詳しくないので、わかりません。 ブランドのボールペンって、パッと見てわかるものなのですか? パッと見てわかるようなのが欲しいです。 どなたか教えてください。

  • ボールペン ブランド(女性)

    20代の女性がつかえるような ブランドのボールペンがほしいのですが、 どのようなブランドがあるのでしょうか? たとえばディオールやイヴサンローランのようなものです。 以前クレージュのシャーボを持っていたのですが、なくしちゃって、もうクレージュではシャーボを生産してないようなので、ほかのがほしくて>< どなたかご存知でしたら、また、オススメなどありましたらよろしくおねがいします><★

  • あるボールペンのブランド名が知りたいのですが・・・

    以前、とあるお店でプレゼント用に購入したボールペンをまた贈り物に使いたく探しています。 ベルギーか、スイスのメーカーのものだったと思うのですが、シルバーで六角形鉛筆のような形をしたボールペンです。 20代半ばの男性の就職祝いにとお店の人に相談して選んだもので、一万円くらいしたと記憶しています。 見た目もシャープで格好よく、書きごこちも良かったと思います。 お心当たりのある方いらっしゃいませんか? せひ教えてください。

専門家に質問してみよう