• 締切済み

絶滅危惧植物の保全について

みなさんこんにちは。 現在、日本のレッドデータブックに載っている植物に興味があり、 いろいろなサイトを見たりしています。 保全について詳しくかつわかりやすく書かれている サイトを探しているのですがみつかりません(泣) さらになのですが、 影響要因の「園芸採取」からの保全について 書かれてあるページがあればもっと知りたいです! 難しいテーマではあると思いますが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• esezou
回答No.1
zou_milk
質問者

お礼

検索大魔王さん、回答ありがとうございます。 写真とかが多くて参考になりました。 ありがとうございました。