• ベストアンサー

埼玉県坂戸市の葬儀屋さんを教えてください

以前、良心的な葬儀屋さんがあるとテレビで紹介されていた、 埼玉県坂戸市の人気の葬儀屋さんを教えてください。 それ以外でも、良心的な葬儀屋さんを知っていらっしゃれば 教えてください。 義父が亡くなったとき、(後でわかったのですが)法外な値段を とられてしまいました。 勉強不足だったのを後悔しました。 情けないやら悔しいやら。。。皆さんもこんな経験ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

たぶんこれだと思います。 http://www12.ocn.ne.jp/~aoi3/ ここは、そこのお弟子さんのようなものだったと http://www.all-nations.jp/

yuzu0yuzu
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。 たぶん回答いただいたところに間違いないと思います。