• ベストアンサー

埼玉県坂戸市の葬儀屋さんを教えてください

以前、良心的な葬儀屋さんがあるとテレビで紹介されていた、 埼玉県坂戸市の人気の葬儀屋さんを教えてください。 それ以外でも、良心的な葬儀屋さんを知っていらっしゃれば 教えてください。 義父が亡くなったとき、(後でわかったのですが)法外な値段を とられてしまいました。 勉強不足だったのを後悔しました。 情けないやら悔しいやら。。。皆さんもこんな経験ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

たぶんこれだと思います。 http://www12.ocn.ne.jp/~aoi3/ ここは、そこのお弟子さんのようなものだったと http://www.all-nations.jp/

yuzu0yuzu
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。 たぶん回答いただいたところに間違いないと思います。

関連するQ&A

  • 埼玉県坂戸市のカーテン屋さん

    娘が来春進学のため埼玉県坂戸市へ引っ越すことになりました。アパートも決まったのですが、まだ住んでいる方がいるため窓のサイズが測れませんでした。カーテンを通販で適当に買おうかとも思ったのですが、サイズがたくさんあってどうしていいかわからないため、引っ越ししてから測って買おうと思います。 坂戸市で品揃えがよくて安いお店があったらぜひ教えてください。また、ホームセンターや100円ショップも教えてください。よろしくお願いします。

  • 埼玉県でPVをみれる番組はありませんか?

    埼玉県坂戸市に住んでいるのですが、AKB 48のPV をみたくて、地上デジタル放送でやる番組を探してます!神奈川で言う、tvk みたいなPV をみれて、埼玉県坂戸市でみれるのがあれば、詳しく教えて下さい!宜しくお願いします(*^^*)

  • 埼玉県の情報

    埼玉県の坂戸市、鶴ヶ島市、富士見市、三郷市、横瀬町の面白い事や物がありましたら、教えてください。(○○日本一など)

  • 坂戸・川越・鶴ヶ島市内のよい動物病院を教えて下さい

    埼玉県の坂戸・川越・鶴ヶ島市内で評判の良い動物病院をどなたか教えて下さい。 わんこ繋がりのお友達が全くいないので全然情報がわかりません。おそらく手術になると思いますので、信頼できる先生で妥当で良心的な金額と思える病院をご存知な方、どうか教えていただきたいと思います。 電話帳とネットで検索して結構数が有ったのでよくわからず困っています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 坂戸市、鶴ヶ島市、川越市で遊ぶならどこですか?

    最近、埼玉県坂戸市に引っ越してきました。 遊んだところは、若葉ウォーク、クレアモール川越、小江戸、 川越駅の雑居ビルくらいで他はあまり知りません。 主にショッピングをしたいのですが・・・。 車はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県でステゴビルの新しい自生地を発見

    埼玉県に住んでいるのですが、坂戸市と秩父市以外に県内でステゴビルの自生地を発見しました。坂戸の方に訪れたことがあるのですが、そちらは鉄柵の中に保護されていたのに対しこちらはどうやら知られていないようで無防備です。場所は入間郡の、ある川沿いの森林です(詳しい場所は開示できません)。こういうものはどうしたらよいのでしょう。発見者だけが密かに見に来るのか、しっかり保護してもらうのか・・・・その林にはキンランやギンリョウソウ、アマナ、イチリンソウ属植物もあり、埼玉県南部の低地にしては珍しくほかにも貴重な植物があります。黙っていますか?言うならどこ(誰)にどのように?

  • 横浜市から埼玉県へ行き方

    横浜市から埼玉県の春日部市へ生きたいんですが、 「バス」で行く方法と値段を教えてください それと電車で行くのも教えてください

  • 埼玉県のパン屋さん。

    埼玉日高市にある「ピーターラビット」というパン屋さんを知っていらっしゃる方がいたら教えてもらいたいのですが、 ●どういうパンが置いてあるのか?(ハード系、ソフト系、天然酵母、菓子パンが多い等) ●駅からのアクセス時間 ●店の雰囲気 を教えていただきたいです。住所などはわかるのですが、HPを探しても無いようで見つかりません。 又、埼玉県(川越、坂戸、東松山周辺)で、ハード系、天然酵母、かわいい、おしゃれなパン屋さんを知っていたら教えてください。

  • 4月30日PM10時頃に埼玉県坂戸市から名神京都南まで行くのですが、高

    4月30日PM10時頃に埼玉県坂戸市から名神京都南まで行くのですが、高速で行くにはどのルートが最適なのでしょうか?埼玉に来て間がないので関東の高速は詳しくありません、ましてや一般道を通ると全然分からなくなるので教えて下さい。 地図で調べたら下記のルートが出てきました。 (1)坂戸 → 京都南 坂戸 -> [圏央道] -> 鶴ヶ島 -> [関越道] -> 大泉 -> [東京外環道] -> 美女木 -> [首都高速5号池袋線] -> 熊野町 -> [首都高速中央環状線] -> 大橋 -> [首都高速3号渋谷線] -> 東京 -> [東名] -> 豊田 -> [伊勢湾岸道] -> 四日市 -> [東名阪道] -> 亀山 -> [新名神] -> 草津田上 -> [名神(大津支線)] -> 草津 -> [名神] -> 京都南 (2)坂戸 → 京都南 坂戸 -> [圏央道] -> 八王子 -> [中央道(富士吉田線)] -> 大月 -> [中央道] -> 小牧 -> [東名] -> 小牧 -> [名神] -> 京都南

  • アリスどうぶつクリニック|埼玉県入間市の動物病院について

    うちのワンちゃんがヘルニアを再発してしまいました。 今日具合が悪いと思ったら、もう歩くことができないじょうたいになっています。 手術はもう二回もしているので。。。。 もうさせたくありません。 調べてみたら針治療が良いということをききました。 うちの近くでは「アリスどうぶつクリニック|埼玉県入間市の動物病院」と「坂戸市にある坂戸動物病院」というところでやっていることがわかりました。 私はこの二つの病院に行ったことがないので、言ったことのある方、評判を知っている方、回答をお願いします。 私は一回とんでもない動物病院にいったことがあり、もうそんな間違いはしたくありません。 どうか知っている人は回答をお願いいたします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう