• 締切済み

セルライトを減らしたい!

先日TV「あるある・・・」の特集を見て、体全体がセルライトだらけと心配になりました。ひじ下にもあるので・・・そのとき温冷浴とマッサージが効くらしいと。そこでセルラージュという自宅でできる脂肪吸引機?に興味を持ったのですが 購入使用かなあと思っているのですが、利用した方の感想を聞きたいのです。 検索しても店しか見つからないのです。効果が本当はあるのかないのか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#3847
noname#3847
回答No.1

今日、品物が届きました(笑) 「セルサージュ」で日本美研(株)というところが総発売元になっています。 (私もセルラージュかと思ってました(^^;) 効果のほどはまた後日という事で、ご一報入れておきます(笑) とりあえず取説には 「足を組むのは止めましょう。血行が悪くなり太もものセルライトが増えます」 「ニコチンはビタミンCを破壊し、組織細胞に反発し,セルライトが増えます」 「脂質の多い食物、バランスの悪い食事、全ての過度な脂質が身体に蓄積されていくのです」 「コーヒー、アルコール、佐藤,塩分を摂取しすぎないようにすること」 と日常でできる生活習慣の心かけが載っていました。 参考になさってください★

mimiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。いいですね。私も買おうか迷っているうちにどんどん値上がりしているようです。 一応体質改善に漢方薬を処方してもらおうかと考えています。あわせると美足になれるような気が・・・・ 是非1週間後の経過をお知らせください。宜しくお願いします。