• ベストアンサー

終わりそう・・どうしたらいいでしょうか?

uttousiiの回答

  • uttousii
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

普通は好きな子が嫌がることはしないと思いますよ。 大事な人なんて言う事がそもそも相手に対しての思いやりに欠けるとお思います。あなたよりも相手のほうが問題あると思いますね。 僕だったら別れますね。

nakaaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼は普段からデリカシーのない発言が多いです。 別れたいと思いたいけどそう思えない自分がいます。 でもこれを気にもう少し彼とのことを考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那の携帯に

    新婚の者ですが、先日旦那の携帯で写した写メを見ていると歴代の元カノたちの写メがありました。普通のツーショットやプリクラなら許せるのですが、裸の写真、胸、アソコの写メまでありました。これってどうしたらいいのでしょうか。ショックでたまりません。

  • こんな彼の言動に腹立つ私がおかしいですか?

    付き合って一ヶ月になる彼がいます。 昨日、部活の先輩に彼女の写メ見せるよう言われたらしくて、彼の家で携帯で撮ろうとしました。彼の携帯は機種が古く、カメラ機能もいま一つなので、暗い部屋の中でうまく撮れなかったんです。 家に帰ったあと、「写メいるなら撮って送るよ」ってメールしたら、「別にいらん」って返ってきました。「もう撮ったから一応送るね」と言い送りしました。そのメールに対して返事がなかったです。 そして、今日学校で会ってそのことを聞いたら、先輩に見せたあと消したと言われました。 普段からプリクラを撮ったり、お互いの写メを持ってたりするカップルではないが、そこまでデリカシーのない言動されたら、悲しくなりました。 私のわがままですか?この一ヶ月間必死に頑張ってきましたが、彼からの愛を感じられないままではあまり長く持ちそうにないです。。。

  • 教えてください とても困っています(T^T)

    質問です、助けてください(T^T) 地元であるLIVEのチケットが欲しくて、lineの掲示板でチケットがあまっている方がいないか募集したんです。 あまっているというかたが現れたのですが、私のプリクラを見せてくれれば三枚無料で渡すというのにのっかってしまいました。 その人は脚フェチ(?)らしく全身プリの脚が写っているのを見せてといってきました。 もっているプリをすべて見せたのですが、写メをとってほしいと言われたので短パンをはき、太ももだけを見せた写メを送ったのですが、パンチラするくらいまであげてほしいと言われたので、もうチケットはおことわりしようと思ったのですがその方があまりにもしつこかったのでネットでそういう写メをさがし2枚おくりました。 そのあといろいろもめたのですが、チケットを送ってくれるということだったので住所を聞かれたのですが局留めじゃだめといわれ、友達の了承を得て男友達の住所を教えました。 これは三日前の話です。 そして今日、送るからねとの連絡があったのですがわたしが送った写メを現像して一緒におくると言われたのです。 その友達には開けないでと言えばいいかなとおもったのですが、向こうの方が 「lineのIDから携帯の電話番号わかったからね。住所もわかったから。この写メばらまくね」 といわれました。 lineのIDから携帯の番号とかわかるのでしょうか? ちなみにわたしは相手を友達登録していません。 下着の写メはわたしではないですが、太ももを見せている写メはわたしです。 ばらまくということはlineの友達の人の住所とかもわかってしまったのでしょうか? lineに登録している人は4人しかいないのですが、その中に彼氏が入っているので彼氏に写メが送られるのかなと考えると心配です。 わたしは携帯番号がわかるなど嘘だとおもったのですが、「それができるんだよな~」と言ってきました。 「三日後楽しみにしててね」といわれ怖いです。 二度とこういうことをしてはいけないと学びました。 はなしがそれましたが、質問であるlineのIDから携帯番号、住所などがわかってしまうのかが知りたいです。 長文、乱文すみません。 よろしくお願いいたします。

  • 別れた相手の写メってどうしてますか?

    別に普通の遊びにいった先での写メですが モラハラの気があると気づいて、付き合ってすぐふった男性の携帯の中に 私一人の写メとか ツーショットの写メとか残ってます。 別れる時、向こうは逆ギレしてたし こう悪用?されるにしても 写メを私の知らない人に見せて事実無根な話をするくらい しかないのですが 正直、自分の知らないとこで写メつきで下品な話されるの想像すると 指先が冷たくなってきます。 もし、してても自分の評判落とすだけか、そんな下品な友人しかいない可哀想な人ってだけなのわかるのに 想像するとすごく嫌です。 向こうはヤれない相手の写メは即削除してるかもしれませんが、 モラハラ=ネチネチ系 ってイメージがあって、どうしても 私にはもうどうしようもないネガティブな想像ばっかりしてしまいます。 普通の写メだし、悪いことした訳じゃないんだから、気にするなと思うんですが 気にしてしまって思い出すと凹みます。 私の携帯に入ってるツーショットの写メはもう削除したんですが、共通の友人とかいないので 向こうが削除したという確信は、この先ずっととれないし 別に有名人じゃないし、何も困らないんですが気が重いです。 どういう風に考えたらいいですか? また、皆さんのこういうことに関するエピソードとか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 友だちとは写真撮るのに、わたしとは撮ってくれません

    はじめまして。 わたしには学生時代から付き合っていて、もうすぐ10年になる彼がいます。 最初の3年くらいはお互いを撮ったりツーショット(プリクラやケータイで)を撮ったりしてました。 ツーショットは全部わたしから声をかけて撮ってました。 年数たつと、だんだんお互いを撮ることも減り、ツーショット撮りたいと声をかけても断られるようになりました。 もともと写真を撮られることは好きではない人だったので、付き合いに慣れる=イヤなものはイヤと本音を出し始めたのかなと思って無理強いまでして撮ることはしませんでした。 ただずっと気になっていることが、友だちとの集まりで撮る写真には笑顔でうつり、あとでわたしに見せてくるのです。 本当はわたしだってツーショット撮りたいから、その流れでみんなで撮ったなら、わたしとも撮ろーよ♪と言うと、恥ずかしいから撮らないと言います。 じゃなんで友だちとは撮るの?と聞くと、友だちの誘いは断れないと言います。 …わたしの誘いは断ってもいいという考えなのでしょうか。 たしかに友だちに写真撮ろうと言われて、嫌でもいいよと言う気持ちはわかります。 でもわたしの誘いは断るのって、彼女としてどうなのでしょうか… 友だちとの写真はうつるが、彼女とのツーショットは嫌がる… 率直な意見を聞かせていただけたらと思います。 長文、乱文失礼しました(^-^;

  • 彼女を怒らしてしまいました仲直りしたいです。

    彼女を怒らしてしまいました仲直りしたいです。 中3男子です。 去年の春から付き合ってる彼女がいます。 夏休みに入ってから連絡が取れなくなりました。 携帯にかけても出ないので家電したら居留守(母親が居留守といいました)されました。 家の前で待ち伏せして今日やっと話が出来ました。 僕が彼女とのえっちの時の事を友達にはなしたり、彼女のちょっとえっちな写メを見せたりしてた事がばれていました。 彼女はものすごく怒って9月になっても学校行けない、氏んでとか土下座して詫びろとかしつこく言ってくるので、つい叩いてしまいました。 彼女は大泣きして帰ってしまいました。 すぐに謝りのメールをしましたが氏ね馬鹿ってメールがきたんでお前こそ氏ね画像ばら撒くぞってメールしてしまいました。 すぐにまた謝りのメールをしましたが、その後返信はないです。 プールとかいろいろ遊びに行く約束もあるので早く仲直りしたいです。 どうすれば許してもらえるでしょうか? 本当に困っています。

  • 携帯が壊れた???

    今日はめっちゃ雨が降ってて、学校の帰りは、かさをさして自転車でした。 携帯はブレザーのポケットにいれてて、ぬれてしまったかもしれません。 家に帰って、友達とメールをしました。 あたしは、携帯の受信メールのところには、アドレスがでるように設定しています。 電話帳に入ってるアドレスだったら、その人の名前がでるようになってます。 でもなぜか出ないんです・・・ 普通に受送信はできるんですが、相手の名前が見えません・・・ やっぱり壊れてるんでしょうか? DoCoMoの211iです。

  • 異性と二人で初詣に行くのですが・・・・・

     今年の初詣に女の子と初詣に行くのですが、その時に告白すべきか悩んでます。 その子とは、小さい頃(幼稚園の頃)からの知り合いなのです。  以前から、メールやLINE等をしてちょいちょいですが連絡してます。  今年その子の誕生日の日にご飯に誘い、二人で祝いました^^;  ご飯に誘ったときも、普通にOKをもらいました。 誕生日の日にプレゼントを買ってあげ、その時にプリクラをツーショットで撮りました。 プリクラは女の子が撮ろうと言ってきたのです。  こういう話を友達にしたら「普通は好きでもない人とツーショットは撮らない」と言われました。 今回、 思い切って、その子を初詣に誘ったら即OKが返ってきました。  私は、ただの良い友達なのでしょうか?それとも脈アリと見ていいのでしょうか?  もし脈アリであれば、告白するタイミングとしては初詣はOKなんでしょうか? 女性の方の意見や恋愛経験豊富な方の意見をお願いします^^;  

  • これって…

    30代 主婦 3人の子持ちです 実は昨日 主人のメールをみたら会社の後輩の女の子から ドクロのピアスどこにありましたか?ってありました。 一年程前にその後輩と二人でゴルフの練習に行ったりメールを夜中までやったり(普段私には絶対送らないような写メやデコメで)と色々ありました。 体の浮気を決定づける証拠は出ず、もう止めるもう止めると言われ一年たちました。 主人は携帯を見たことを責め、以来その後輩とのメールの送受信は削除しメールの履歴も削除しています。 3か月くらい前 プリクラを発見しました。 二人っきりではなかったもののすべてのプリクラで隣に写っていてハートが二人の間についていたり肩を組んでいたりしていました。 疑う気持ちがなくならず 自己嫌悪に悩まされながら携帯をチェックしてしまいます。 普段はとてもいい父親で子供たちともたくさん遊んでくれます。 仕事がら帰りが遅いので 本当に仕事なのか?また遊んでるのか?と不安な毎日です。 体の浮気はアウトです。 その気持ちは固く決まっていますが証拠は一切なく私も離婚はしたくないです。 ただ話合いの中でやましい事がなければメールは消さない 嘘はつかないと約束をしたのに… なぜ男の人は 自分を守る嘘しかつかないのでしょうか?? 私は嘘をつかないで欲しい メールを止めて欲しいと言っているだけなんです。 私がおかしいのでしょうか? やっぱり一線を越えてしまったのでしょうか?

  • 評判の悪い彼女

    友達に彼女のプリクラや写メを見せた場合に、反応がイマイチだったり 微妙だった場合、彼女には何て言いますか? 彼が友達に私のプリクラを見せたらしいのですが、「みんな、普通に 可愛いって言ってたよ」と言ってくれただけでした。 普段、たくさん褒めてくれる彼なだけに本当はあんまり友達からの 評価が良くなかったのかなと勘繰ってしまいます。 特に男性のみなさん、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。