• ベストアンサー

Windows 2000は、いつまで使える?

roadraserの回答

• roadraser
回答No.5

ズバリ言うと、自分が買った以上、半永久的に使い続けることは可能です。 しかし、マイクロソフトがサポートするのには期限があるという事です。 期限の一覧表はソースネクストのウィルスセキュリティZEROのページの末尾の画像でわかると思います。 これです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero.html ついでに、10年も経てばwindows2000をサポートするハードウェア(パソコン自体)もないでしょうね。 それが使用限界と言うことでしょうか?