• ベストアンサー

これはどう受け取ればいいのでしょう。。

sss7-sss7の回答

回答No.2

気負わなくていいんじゃないですか? 個人的には、彼が「普通で、普通に」って言ったのは「変な気は使わないで普通に接して」っていうメッセージに受け取れました。 少なくとも、友達からなら全然OKだと思うんです。 食事だって行けてるし、しかも自然に会話できて楽しかったんですよね? 大丈夫ですよ! まずは彼の言うように普通に、楽しく接しましょうよ!

noname#42145
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(__)m そうですね、たぶん変な気を使ってほしくないのだという感じもしました。よかった。。 変な気を使ったりしないように友達的に楽しく接して行こうと思います。楽しく楽しくですよね☆ 前向きにやっていきます。 大丈夫と言っていただけてホッとしました。 ありがとうございました!!

noname#42145
質問者

補足

お答えありがとうございますm(__)m そうですね、たぶん変な気を使ってほしくないのだという感じもしました。よかった。。 変な気を使ったりしないように友達的に楽しく接して行こうと思います。楽しく楽しくですよね☆ 前向きにやっていきます。 大丈夫と言っていただけてホッとしました。 ありがとうございました!!