• ベストアンサー

何かいいアドバイスを・・・

eibrabの回答

• ベストアンサー
  • eibrab
回答No.3

そうですね・・・うーん1.2回会っただけで家に誘うのは少し不安が残ると思います。車でドライブ・・・も、念のためオススメできません(^^; 彼に「家に行くのは嫌だ」とは伝えにくいと思うので、「それよりも私は○○へ行ってみたいな」とか「しばらくは忙しいから、また今度ご飯でも食べようよ」みたいな感じでメールの流れを変えてみるのもいいと思います。 がんばってください♪

utouto
質問者

お礼

ありがどうございます。 流れかえてみせます!!!