• ベストアンサー

Yahoo!無線LANスポットを利用したいが...?

最近、Yahoo!無線LANスポットの広告が目に止まりました。私はYahoo!オークションをよく利用するので、毎月、プレミアム会費を210円支払ってYahoo!IDを保持いますが、インターネットの接続には近畿地方のローカルなプロバイダーを利用しています。私でも、Yahoo!無線LANスポットのサービスは受けられるのでしょうか?ご存じの方、ご教示の程お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://wireless.yahoo.co.jp/ 使える様ですネ  

gokigen4
質問者

お礼

早々のご教示有り難うございます。  歳はとりたくないもので、老眼が進んで根気が失せてしまって、よく調べもしなかったこと反省しています。