• 締切済み

安く手軽に利用できる無線LANスポットはどこですか?

引っ越しをするのですが、プロバイダ変更手続きで3週間ほど自宅でネットができない期間があります。 そこで、どこか公共機関か無線LANスポットなどで安く無線LANが利用できる場所はないでしょうか? いちおう条件を書きます。 ■専用ソフトを使いたいのでネットカフェなどは利用できない ■22時~深夜1時くらいに1日10分くらい利用したい ■なるべく安く利用したい ■10月13日から利用したいので申し込みが早いプロバイダがよい ■利用目的はメールとサイト閲覧(動画など重いサイトは利用しない) ■東京~横浜での利用です ■無線LAN付きノートPC(Vista)b/gです よろしくお願いします。

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

みんなの回答

• ducakoro
回答No.1

hotspotでいいのでは。