• ベストアンサー

Yahoo!無線LANスポット

Yahoo!無線LANスポットに申し込んだらニンテンドーDSとニンテンドーWi-Fi対応ソフトがあればYahoo!無線LANスポットの場所で通信ができますか 通信するのに他に必要な物はありますか

• jadg
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.2

DSブラウザー&PCを使った事が有ります。 問題なく使えましたよ~。 ただ、「公衆」無線LANなので、他の利用者が多い場合は安定した通信が出来ない場合も有ると思います。 あと、ゲームのWi-Fi対戦は出来なさそうですが大丈夫ですか? (接続時にブラウザ上でID・PWの入力が必要な為) 通信に必要な物は、DS本体とDSブラウザぐらいですかね。 まず登録してSSIDとWEPキーの設定をDSに保存するのと、無線LANスポット専用のID・PWを忘れないようにして下さい。

jadg
質問者

お礼

hi-hoモバイルに申込みしてモバイルルーターCMR-350を買ってから家ですることにします

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無線LAN子機が必要ではないですか?