• 締切済み

フリマ出展 海外旅行(タイ)ついでに大量購入の品

タイに旅行に行く際、物価も安いのでフリマ出展にいい品をたくさん買って帰りたいのですが、どのようなものがいいのでしょう?フリマ出展経験者の方何かいいアイデアがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

販売目的で同一品を大量に持ち込むと税金がかかるのではないかと....。

関連するQ&A

  • 行きやすい海外旅行先を教えて^^

    韓国や台湾のように、遠くもなく物価が安くて行きやすい海外旅行先を教えて下さい(^-^)/ 今度タイに行こうか。という話がでてるのですが、海外は詳しくないので、他に近くて行きやすい所はどこがありますか?

  • 薬を海外旅行の際に購入した場合持ち帰れますか?

    薬を海外旅行の際に購入した場合持ち帰れますか? タイ旅行に行く予定です。 タイはピルが安いので・・・そこで普段飲んでいるピルをタイで購入しようと思うのですが、購入したものを日本に持ち帰れますでしょうか? 何か問題あれば教えてください こういう関連に詳しい方教えてください

  • 初めての海外旅行について

    4月か5月に初めての海外旅行を計画中です。買い物をメインに、治安が良く、食べ物も美味しくて物価の安いところへ行きたいと思っています。旅行日数は4日~6日で、おすすめの国を教えてください。またその国へ行く際の注意点も教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 海外旅行 こうしておけばよかった 等

    娘が初めての海外旅行(グアム)に行きます。 海外旅行で「こうしておけば良かった」、「こんなものが無くて困った」・・ など参考にしたいと思います。 パスポートのコピー などなど ちなみに23年前初の海外旅行で何かで見たのかスーツケースに 誤って開くのを防止するのと受け取りのとき自分の物だと見つけやすいように ベルトをスーツケースに巻いていたのがとてもいいアイデアだと思いました。 経験豊富な方のアドバイス お願いします。

  • 海外旅行について

    年末にタイの方へ旅行に行く予定です。 タイへは何度か行ったことがありますが、バンコクだけしかありません。 バンコク以外でおすすめの場所がありましたらご紹介ください。 なるべく治安がよくて安全な場所でお願いします。

  • 初めての海外旅行(タイ旅行)

    初めての海外旅行で、タイにフリーで七日間卒業旅行に行くことになってるのですが、そこで海外旅行に行った方にお聞きしたいのです。 (1)海外旅行に行くにつれて絶対に持っていかなければならないもの(必要なもの)、もしくは「これを持っていけばよかった」と思ったものはありますか? (2)もし行けるのであれば、アンコールワットにも行きたいと考えているのですが、陸路では無理なのでしょうか?無理なのであれば、空路ではいくらぐらいかかるのでしょうか? (3)タイ旅行をした方にお聞きしたいのですが、穴場のような場所で、おすすめという場所もお聞きしたいと思っているのですが、ありますか? (4)最後にこんな被害にあったという方はおらっしゃいますか? 初めてなので心配なのでこんな質問でもうしわけありません。なにかほかにアドバイスをあるんだったら教えてください。

  • 格安海外旅行先

    こんにちは。 只今学生なのですが2月に友人と海外旅行に以降と考えております。 そこで質問なんですが、海外に詳しくないのでどこの国が物価が安いなどを知りません。 学生なので格安旅行と考えているのですが、航空券などが安い国はどこになりますか? 中国・韓国・イギリス・フランス以外でお願いします(行った事があるため) また、行った経験がある方がいらっしゃいましたらだいたいのお値段をお聞かせ願えればと思います。 宜しくお願い致します。

  • 姉妹3人で海外旅行

    来年の3月頃に姉妹3人で海外に旅行しようと計画しています。 社会人は私だけで、2人はまだ学生なので、あまり予算がないので、一人あたり総額20万以内には… また2人は海外初なので、比較的過ごしやすいところがいいかなと考えてます。 色々と考えてる中で オーストラリアとタイが浮かんでいるのですが オーストラリアは、ケアンズ辺りを考えていて、グリーン島やキュランダ観光を考えています。ただ自然が主なので、遺跡などの観光がなくて物足りないかも…と考えていたところタイを思いつきました。 タイでは、プーケット島やバンコクを考えています。物価も安く、値段的に海も観光もショッピングもスパも思う存分出来るかなと。 ただ一点、食が怖くて悩んでます。妹2人が、辛いのがダメなので、合わないのかなーと感じていて、悩んでます。 治安や環境も初めてにはキツいのかなとも感じています。 両国の治安の状況や食、費用的な面など何でもいいので、教えていただけたらと思います。 また上記の状況からだとオーストラリアがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初!!海外旅行

    この夏私たちは二人で海外旅行することになりました。念願の旅行なのでいい思い出が作れたらなぁと思っています(^^)しかし一人は海外経験ゼロ、もう一人もオーストラリアに一度っきりしか行ったことがなく海外の経験も乏しく、知識もあまりありません。そんな私たちですが旅行先ではいろんな人びとと出会い、さまざまなその土地の文化あふれる名所に行き、おいしいものを食べといったような目的だけは持ってます(^^;)そこでおすすめの行き先を教えていただきたいと思っています。今のところ私たちの間ではタイとイタリアが候補にあがってます。宜しくお願いします。

  • 海外旅行について

    あまり海外に行った事ないのですが、ツアーではなく航空券だけを買って旅をしたいと思ってます。 その場合ビザの必要のない国でもイミグレで帰路の航空券は必要だと思うのですが(ネットで調べた情報ですが) 例えば日本→香港→タイ→シンガポール→日本の場合、まず日本から香港に入国する際に香港からタイの航空券で大丈夫なのでしょうか? 次に一つの国に何泊するかは決めてないので、上記の場合、香港からタイの航空券をフライト変更してタイからは現地で次の国の航空券を買えればいいなと思っています。 こういった場合どういう手続きで旅行すれば一番良いのでしょうか? 全てにおいて初心者なので、航空券以外にも気を付ける事があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう