• ベストアンサー

Windows立ち上げ時効果音の格納場所

nameless1の回答

• nameless1
回答No.2

効果音の場所のファイルを変更せずとも、設定から変更可能ですのでそちらの方を。 【コントロールパネル】を開き ・カテゴリ表示の場合【サウンド、音声、およびオーディオデバイス】→【サウンドとオーディオ デバイス】 ・クラシック表示の場合【サウンドとオーディオ デバイス】 を開き、【サウンド】タブを選択する。 するとWindowsの効果音設定があり変更も出来ます。

buriten
質問者

お礼

設定の変更の情報ありがとうございます。 色々試してみたいと思います。