• ベストアンサー

PDFをアクロバット以外で読みたい

インターネットをしているときにPDFを開くと、かなり時間がかかったり、アップデートやら新しいソフトやら入れるか聞かれるのが嫌なので、アクロバットを使わないで閲覧する方法はないですか? ポイントは、ダウンロードして閲覧するんじゃなくて、インターネット上でアクロバットみたいに見られるのがいいです。知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

例えば、アクロバットインストールすればアクロバットになりますけど、関連を「プレビュー」にしておいてはいかがでしょうか。 http://www.apple.com/jp/macosx/features/pdf/ Windows環境なら「Foxit PDF Reader」もあります。 http://www.altech-ads.com/product/10001352.htm

kavceus
質問者

お礼

foxitが速くていいですね。ありがとうございます。

kavceus
質問者

補足

間違えました。アクロバットは持ってません。ADOBE リーダーです。 ネットサーフィンしているとインストール出来る方です。