• 締切済み

PDF Acrobat 9 について教えて下さい

PDF Acrobat 9 について教えて下さい Adobe Acrobat 9 Proを購入し、PDFファイルを作っています。 初歩的なことですが、同アプリを開くと常に真っ黒な画面が現れます。 この「真っ黒」な背景色は感じが悪いのでブルーとかグレイとかに変えたいのですが、その方法がわかりません。 アプリと一緒に「はじめてのAcrobat 9」(工学社、大澤文孝著)も買ったのですが、それにも書いてないです。もしかして、真っ黒のまま使えということでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

回答が付くの待っていたのですが、付かないようなので 「方法はあると思うが、公開されていないようなので無理」 が現在の回答になります。(お役に立てず済みません) 参考URL http://forums.adobe.com/thread/405691 なお別なソフトですがPDF-XChange Viewerなら 背景色(アプリ、ページウィンド)の変更がレジストリを変更する ことで可能ですから、本家のacrobatが出来ないはずは無いと 考えるのですけど.....(回答付かないですね) # 全面表示ならできるのに...