• ベストアンサー
  • 困ってます

ブラウザでacrobatが開けない

いつもお世話になっております。 PDFの編集は、Acrobat6 professionalでしています。 サイトを閲覧していると、よくacrobat readerのバージョンアップを促されるのでAcrobat reader 9をインストールしました。 編集は6で閲覧は9で、とおもったのですが、まずはどちらもブラウザで表示できない状態になりました。 そこで、コンパネからAcrobat reader6のアップデートを全て削除しましたら、 「ppklite.apiの読み込み中にエラーが発生しました。初期化に失敗しました。」とでて、Acrobat 6 ProでPDFが開かれました。 「編集は6で閲覧は9」はムリなのでしょうか? ムリならせめて6でいいからブラウザで表示させられる方法を教えてください。 以下のページも参考にしましたが、フォルダ構造が私のと違っていて実行するには不安です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4120839.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

リーダーとアクロバットの共存方法は、アドビのサポートページに書いてありましたよ。

質問者からの補足

もう少し詳しい情報をいただきたかったのですが、お忙しい中さっさくお返事いただきありがとうございます。 もちろん、アドビのページを見ておりますが、共存する方法については積極的に書かれていません。(推奨していないからでしょうか) 特に、私が欲しい「acrobat6とreader9」については皆無に等しいです。 violet430さんはご自身でしてみられましたか? うまくいきましたか? 私は、reader9もacrobat6もその更新ファイルも削除して、再インストールしたり、レジストリも触ったりしましたが、今のところ「効果なし」です。 質問を変えて登校してみることも考えていますが、 具体的なご回答をお持ちでしたらよろしくお願いします。