• 締切済み

DVD ISO について

DVD ISO 拡張子を再生したいのですが・・・ 変換また再生ソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.3

こんにちは 残念ながらおそらく皆さんのおっしゃるとおりだと・・・ ここではないところで聞いてくださいと言うよりないです

• hamster78
回答No.2

おはようございます。 入手元が怪しいところ以外ないと思うので、ここの規約と法律に触れてしまいますよ。

• T0MT0M
回答No.1

入手元に聞けば教えてくれますよ。 ISOファイルって、もとはなに?というか、どうやって作ったの(入手したの)。

sumie-k
質問者

補足

ダウンロードしたファイルが「DVD ISO」だったんです。 その映像を見たいんです。(:;)。。。 上手くいえなくてごめんなさい。。。