• 締切済み

ISOをDVDに

ISOファイルをDVD DecrypterでDVDに焼いたんですが家庭用DVDで再生されません。どうしてなのか教えて下い。

みんなの回答

• yshr9442
回答No.2

netでダウンロードしたaviデータですか。著作物の可能性大ですね ダウンロードしたデータの製作者様にはコピーの許可はとりましたか? まずはそれからです。 以下は独り言 B'sのやつでDVD化できたのかなー avi2dvdって同じことやってるのだろうか? ネットで調べたらすぐに分かるだろうな。 dvdってちゃんと焼けたのかなー

• CDJW
回答No.1

著作権に絡む問題っぽいので、もっと詳しく書かないと教えません。

maninye
質問者

補足

ネットでダウンロードしたAVI動画をAVI2DVDでISOに変換しDVD DecrypterでDVDに焼きました。