• 締切済み

ISOをDVDに

ISOファイルをDVD DecrypterでDVDに焼いたんですが家庭用DVDで再生されません。どうしてなのか教えて下い。

みんなの回答

  • yshr9442
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.2

netでダウンロードしたaviデータですか。著作物の可能性大ですね ダウンロードしたデータの製作者様にはコピーの許可はとりましたか? まずはそれからです。 以下は独り言 B'sのやつでDVD化できたのかなー avi2dvdって同じことやってるのだろうか? ネットで調べたらすぐに分かるだろうな。 dvdってちゃんと焼けたのかなー

  • CDJW
  • ベストアンサー率28% (112/391)
回答No.1

著作権に絡む問題っぽいので、もっと詳しく書かないと教えません。

maninye
質問者

補足

ネットでダウンロードしたAVI動画をAVI2DVDでISOに変換しDVD DecrypterでDVDに焼きました。

関連するQ&A

  • 『DVD Decrypter』にて作成したISOファイルをDVDに焼か

    『DVD Decrypter』にて作成したISOファイルをDVDに焼かずにPC上で管理したいのですが、ファイル名を変えたりフォルダを変えたりすると再生できなくなります。 どのような仕様になっているのかと、どのような対処方法があるのかを教えてください。

  • AVC HD形式のISOを家庭のDVDプレイヤーで

    ISOファイルを家庭のDVDプレイヤーで見るためにはどうすればよいでしょうか?   ImgBurnやDVD DecrypterでDVD-Rにしたんですが、再生できませんでした。 プレイヤーは一般のブルーレイも見られますが自作するDVDでこのファイルを見たいのです。 再生しようとトレイに乗せて入れると、AVC HD形式だと表示されます。 ただ再生しないで終わってしまいます。 何かほかの工夫というか加工が必要なのでしょうか? まったくの門外漢ですみません。 どなたか教えていただきたく思います。

  • isoファイルからVIDEO_TSフォルダを作成しDVDに焼きたい

    現在の状況です。 DVD Decrypterでisoファイルを作成しました。これはPCで鑑賞できます。 このisoファイルをDVDに焼いても市販のDVDプレーヤーでは鑑賞しようとしたところ、ファイルサイズが大きすぎてDVD Decrypterでは焼けませんでした。 いろいろ調べまして、DVD ShrinkでAUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダを作成しDVDに焼けば良いと知りましたのでその様にし、AUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダを作成しDVDにコピーしたのですがプレーヤーでは再生できませんでした。 もう元の媒体はなく、isoファイルが手元にあるだけなのですが、どの様にしたらDVDプレーヤーで再生ができる様になるのでしょうか。

  • isoファイルが壊れている?

    isoとMDSファイルが手元にあり、中身を確認するために、DVD Shrinkでisoファイルを開いたところ、映像、音声ともに正常に動作しました。 そこで、それを書き込むために、DVD Decrypterでいつもの通りファイルを記録媒体に焼きました。そして、DVDとして再生すると、音声が出力されなくなってしまいました。 自分で考えても分からなかったので、解決できる方、力を貸してください。

  • ISOからDVD-Video作成

    ISOファイルから家庭用DVDプレイヤーで再生できるDVD-Videoを作ることができる有料ソフトはありますか?? フリーソフトではどうもうまくいかなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • ISOについて教えて下さい。

    こんにちわ。最近自分でDVDを作っていましていろいろなオーサリングのソフトを使用しています。家庭用DVDプレイヤーで見れるようにVideo形式にしてファイルを作っているのですが、オーサリングソフトによっては『ISOファイルを作りますか?』と聞かれます。 何だかよく分からないのでいつもキャンセルにしているのですが、ISOファイルを作ると何かメリットがあるのでしょうか?色々と検索したのですが『ISOファイルがあるとCDに書けて便利』というような記述を見たくらいでイマイチピンと来ません。出来上がったファイルはVOBファイルですが、しっかりと家庭用のDVDでも再生出来るので不具合がない気がします。 困っているというのとは少し違うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • DVD Shrink でリッピングして、DVD Decrypter で

    DVD Shrink でリッピングして、DVD Decrypter で書き込んだDVD(ISOファイル)なんですが、わたしの車で再生できて、友人の車のDVDでは再生できませんでした。(カロッチェリアです) こういった場合、ISOファイルを別のファイルに変換しなければいけないのでしょうね?再生するには何を使って、何のファイルに変換するのでしょうか? ちなみに、UDFファイルは再生できるようです。 無知なため、この説明が合っているのかもわかりませんが、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ISOで知りたいです。

    私はスーパーウルトラISOを使ってます。DVDをイメージファイルの作成しようとしましたがウルトラISOは4Gを越えるものに対しては動作確認しておりません!と言うメッセージが出まして・でもこのソフトしかないので続行しましたが何度チャレンジしてもエラーでやはり抜け出せないようです。以前DVD Decrypterを導入しました私のPCの読み込みドライブが認識してくれずに(リカバリーしても)1度も使う事なくアンインストールしました。ついでにISOで抜いた物を再生するのにパワーDVDを使ってますが時々動いてくれない(再生してくれない時があります)こちらも他のフリーソフト知りませんか?それとmacで使えるISO作成&再生のフリーソフトご存じならそれも教えて下さい。あるいはISOでもなくともこんな方法でDVDの保存&再生出来るの裏技知ってる方も情報下さい。

  • Iso ファイルをDVD R に入れたいんですが7.5GBで多いのでD

    Iso ファイルをDVD R に入れたいんですが7.5GBで多いのでDVD にできません いつもはDecrypter を使ってるんですが 出来なくて Iso の中身が観たいだけなのでDvd にしなくてもいいんですがどうやったらみれますか?? ちなみにそれは映画でVuze というところからとったものです お返事お願いします

  • 家庭用のDVDプレイヤーで再生させたいのですが

    MDSファイルで焼いても再生可能でしょうか?(質問タイトルからはみだしてスミマセン) 知人から頼まれ、DVD→DVDのコピーを作成中です。 知人の話によると、受け取ったDVDの方はPCでは再生可能ですが、家庭用のDVDプレイヤーでは再生されないかも との事でした。 【DVD Decrypter】を使用してます。 ISOファイルで読み込みましたが、書き込む際『MDSファイル』が入力元となっていますが、この状態でISOファイルとして書き込まれるのでしょうか? またこの状態で作成し、家庭用のDVDプレイヤーで再生可能でしょうか?

専門家に質問してみよう