• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

拡張子isoについて

拡張子がisoのファイルを 再生できるソフトを教えてもらえないでしょうか。 お願いします。

noname#21572
noname#21572

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数252
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

手っ取り早いのは仮想ドライブツールでマウントし、 中身のファイルに合ったアプリで閲覧する、でいいと思います。 このツールなら無料ですし、日本語化パッチもあります。 http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

↓のデーモンが一番ポピュラーですし簡単です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • turq
  • ベストアンサー率38% (62/163)

isoはイメージファイルですので、そのままでは再生できません。 仮想ドライブ上やメディアに焼き付けて使用します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • wx310k_
  • ベストアンサー率20% (25/123)

そのままトラックイメージとしてCDに焼くか、 WinISO http://www.winiso.com/ で読み込んでコピーする。

参考URL:
http://www.winiso.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!