• ベストアンサー

isoファイルの拡張子が

isoファイルの拡張子名が「未処理の拡張子ハンドラー検索」となっております。 DVD Decrypterを使ってDVD-RWに焼き、PCで再生は出来ておりますが、 BDーDVDレコーダーでの再生は未確認です。 このまま拡張子名が「未処理の拡張子ハンドラー検索」のままでも 問題はないのでしょうか? 問題があれば、戻し方など教えて頂きたいです。 また、レコーダーで再生出来なかったとしたら、 これが原因ということは考えられるのでしょうか? ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itu1989
回答No.1

【覚書)ファイルの種類が「未処理の拡張子ハンドラー検索」 】 http://ameblo.jp/55saori/entry-11466414030.html ちゃんと読んでませんが、戻せるみたいですよ。 後、DVDで再生できるならファイル自体は破損していないと思うので大丈夫だと思います。 BDで再生できない場合は未対応のフォーマットで書き込んだり・エンコード方式だったりと他の理由だと思います。・・・詳しくありませんが(笑)

xhayakax
質問者

お礼

参考URL有難う御座いました。 参考サイト様と同じとはいきませんでしたが、 なんとか戻りました^^; また、昨夜BDで再生確認しましたが ちゃんと再生出来たので良かったです。 アドバイス有難う御座いました♪

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.2

何かのアプリに一度関連付けて、正しくないアンインストールを 行った経歴が有るんでしょう。 ファイルそのものには関係有りません。

xhayakax
質問者

お礼

戻すことは出来ました。 が、きっとnerimaok様が仰る通り 過去にちゃんとしたアンインストール出来なかった ソフトがありましたので、それが原因かもしれません。 アドバイス有難う御座いました♪