• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

拡張子 「.iso 」について

拡張子が.isoとなっているファイルを見る為には、何をダウンロードすれば良いのかわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数307
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLのページを参考にしてみてください

参考URL:
http://www.mce-forum.com/community/replieslist.asp?QID=1075

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 普通の参考URLを読んで解決しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

自分でわかってもいない以上、自分で作成したファイルじゃないありませんね。 ではそのファイルの入手先に自分で問い合わせるか、入手先(URL)とその名前を「正確に」補足されたし。 友人からもらったファイルなら直接聞けばいいでしょうし、どちらにしても違法なものでないと自信あるならできますね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>>ではそのファイルの入手先に自分で問い合わせるか、入手先(URL)とその名前を「正確に」補足されたし。 そんなこと質問してませんよ。

  • 回答No.2

イメージファイルですから CD-R 又は DVD-R 等に焼いてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そのままでは見れないんですね。 参考になりました。