• ベストアンサー

犬を通信販売で買った方・・・

mile1852の回答

• mile1852
回答No.4

他の方もおっしゃっているように、 犬と一度も会わずに決めてしまうのはどうかな…と思います。 動画や写真は、角度や日数などで全然変わってしまいますしね。 でも、いろいろな事情もあるだろし、 どんな子でも受け入れられる覚悟があれば、大丈夫なのかも知れません。 ご存知かも知れませんが、通販での詐欺話も多いですよね。 病気だったり、血統書が送られてこなかったり… 仔犬が来るまではすごく親切だったのに、↑の状態で態度が変わったなども聞いたことがあります。 10年以上も暮らす大切な家族になるわけですから、 やはり一度は相手の確認を含め、仔犬にもあってほしいと思います。 最後に決断されるのは、質問者さまなので後悔のない選択をしてくださいね。 私はパピヨンを飼っていますが、こちらのお店で買いました。 我が家の場合は、行ける所だったので実際に見てから決めましたが… 健康でとってもいい子です。お店の対応も良かったですよ。 良かったら見てみてくださいね。 確か店長さん?も黒パグを飼っていたと思います。

参考URL:
http://www.pet-port.com/osusume/osusume.html
a-p-t
質問者

お礼

紹介のサイト見てみました。良さそうなお店で実際見に行けたらな~と思いました。やはり実物をみてから・・・という気持ちにかたむいてきました。ありがとうございました。