• ベストアンサー

メールデータ復元

Outlook Exepress 6を使用しています。保存フォルダをDドライブにして使っていました。パソコンの調子が悪くなってきたのでOSから再インストールし直しました。メールで使っていたDドライブは、別のHDDにフォルダコピーしてます。現在、再インストールしてメールも使ってるのですが、別のHDDに保存していたメールデータを、現在使っているメールデータにまとめたいのですが可能でしょうか?

• hamal
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• koozou
回答No.1

Outlook Expressを起動して ファイルメニューのインポート ↓ メッセージ ↓ Outlook Express 6を選択 ↓ Outlook Express 6 ストアディレクトリからメールをインポートする ↓ 保存したメールのフォルダを指定 これでいけるはずです