• ベストアンサー

OUTLOOK6のデータ復元

WindowsXPでOUTLOOK6を使っています。 そのHDDが起動できなくなったため、 データを別のHDDに移し変えたいと思っています。 保存ファイルのディレクトリはデフォルト設定で 隠しディレクトリになっているようです。 別のHDDから起動させ、起動できなくなっている HDDもドライブ認識され、ファイルも見れています が上記隠しディレクトリは当然見れません。 メールのデータを移す方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

マイコンピュータを開き、ツール⇒フォルダオプション⇒表示タブで「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択してOKをクリック。 これで表示されると思います。

borakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 ディレクトリ/ファイルが見えるようになったため、メッセージをインポートし、メールを復元できました。