スケジュール管理できるTODOリストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • スケジュール管理できるTODOリストについてのおすすめを教えてください
  • 起業準備中でやるべきことが多すぎるため、効率的な作業管理ができるTODOリストを探しています
  • 友人に進められたTODOリストを使いたいが、バーのようなスケジュール管理ができるものが望ましいです
回答を見る
  • ベストアンサー

スケジュール管理できるTODOリストを教えてください

はじめまして。 現在、起業準備中なんですが、やるべきことが多すぎてひとつひとつ効率よく作業をできていない気がします。 そこで、友人に進められたTODOリストを使ってみようと思うのですが、調べてみたところ非常にシンプルなものから、英語版のよくわからない(アホなもので・・・)ものから色々あるようです。 そこで、私が考えているものは一つ一つの作業ごとにバーのようなもので(ガンチャート?)スケジュールが管理できるものが望ましいです。 こんなTODOリストをご存知の方はお教えいただけないでしょうか? また、お勧めのTODOリストがありましたら、教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metis
回答No.2

作成したスケジュールはプロジェクト単位で保存が出来るので、その保存をしたファイルを配れば可能だとは思いますが…。 質問者様が、スケジュールを追加変更した時にリアルタイムでシェアすることは無理だと思います。 私の場合は1人で扱っていますので、憶測となります。申し訳ありません。

質問者

お礼

度重なるご回答、ほんとうにありがとうございます。 先ほどから使っていたのですが、プログラム単位で配ることになりそうですね。 でも、本当にいいソフトを紹介してくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

• metis
回答No.1

TaMa.3などはいかがでしょうか。(参考URL)

参考URL:
http://www.netsphere.jp/tama/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速見てみましたが、本当に使いやすそうです! ちなみに、これは自分で作成したスケジュールを何らかの方法でシェアすることはできるのでしょうか?