• ベストアンサー

SKIMANと書いてあるスノーボード用バイスって?

中古のスノーボード用バイス(吸盤式)が手に入りそうなんですけど、どこのブランドか解りません。「SKIMAN」って書いてあるみたいなんですけど、そんなブランドありますか?評判等何でもいいので知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seesaw241
回答No.1

ども。 「snoman」の間違いではないですか? 参考リンクあげておきます。 snomanは結構有名ですよ。 もし違ったらごめんなさい。 参考まで。

参考URL:
http://www.sno-man.com/
bunbunst
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりsnomanではなくskimanだったのですが、 ここのページで問い合わせてみたら、イタリア製のブランドと言うこともわかり、無事解決致しました!