• ベストアンサー

単元株でスクリーニング

10株、100株単位で売買できる株をさがしたいのですが、スクリーニングなどで効率良く探せるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.1

マネックス証券のスクリーニング機能を使えば簡単に出来ます。「売買単位」と言う項目で「10株以上100株未満」を選択して「検索」とやれば一覧が出てきます。 証券会社以外のサイトでこれが使えるところは私は知りません。(楽天証券のスクリーニングでも売買単位と言う項目は無いようです)