• 締切済み

犬の癌

伯父の家で飼っているハスキー15歳ぐらいの老犬が居ます。 先日、体調がおかしいとの事で遠方のレントゲン施設のある動物病院に連れて行ったそうです。 診断の結果、どうも癌らしいとの事でした。 また、最近の行動を見ると便が出ないなどの症状があるようです。 食欲に関しては他の犬よりは有るようです。(母が2ヶ月前に行った時はバクバク食べていた) 症状からすると大腸がん?とも思うのですがどうなんでしょうか? また、年齢から手術は無理だと思うのですが、苦痛を和らげる対処方法として何があるでしょうか?

みんなの回答

• cachorro
回答No.1

リンクサイトで獣医師へ質問ができますよ。 参考にどうぞ

参考URL:
http://d-mypet.com/p.php/11/