• ベストアンサー

日帰りで行くスキー場

angeldillの回答

• angeldill
回答No.3

一月の末ならそんなに酷いアイスバーンって事はどこ言ってもない気がしますよ!まーこればっかりはお天気の加減なので断言は出来ませんが。 でも白馬、北志賀、斑尾なんかは確実に楽しめると思います!寒い場所ですから。初心者がいるので距離はなくともゲレンデが広いスキー場がオススメです! 日帰りで平日行くなら苗場でもそんなに混む事はないかと!

Year_3000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月末なら近場でもいけそうですかね。とにかく雪降って欲しいです~(>_<。)~ ゲレンデ広いとぶつからなくていいですよね。 苗場は広くていいと思うんですが、休日に行くので混んでしまうかも・・その辺どうなんでしょうか? レンタルに長蛇の列!!なんてことないですか??