• ベストアンサー

大学願書、センターの証明写真

証明写真のとり方に、「上半身無帽」とあって、ついさっき証明写真を写真屋さんに行ってとってきたんですが、出来上がったのは、方から上の顔写真でした。。 上半身無帽って言う定義に当てはまっているといっていいのでしょうか、それとも腰から上の写真のことを言うんでしょうか??・・・・ 教えてください(*_ _)人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gottyato
回答No.1

その写真で問題有りません。

hamahirugao
質問者

お礼

その言葉を待ってましたァァ 一安心です。。。 ありがとうございました!!(´∀` )