• 締切済み

テニスボールの印字(結婚式用)

今年の4月に結婚式を控えている者です。 私も彼女もテニスが趣味でして、披露宴で各参加者の席に置くネイムカードをテニスボールに代えて各席に置きたいと思っています。全てのボールに「Thank you for coming to our Wedding Party!! from○○ & ○○」といった印字と各出席者の名前を印字したいと思っています。 どこかそういった印字サービスをしている所はありませんか?ちなみに、必要数量は約200個です。 先日、ブリジス○ンのホームページでボールの印字サービスをしているとあったので、電話してみましたが最低注文数量が50ダース(600個)だったので断念しました。。。 自分たちらしさを出した楽しい披露宴にしたいと思っています。宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

#1の者です。 実は自分のテニス経験者です。 残念ながら、奥さんは違いますが・・・ もっと凝るなら、 メニューも凝れると思いますが、 お金が掛かるからねぇ。 それにシェフが友人とか知り合いでないと・・・ テニス・・・ 友人代表の祝辞や新郎新婦の挨拶でも、 テニスだといろいろと考えられますよね。 ”○○さんに強烈なスマッシュを受けてイチコロ・・・” や、”末永く二人で素晴らしいラリーを続けて行きたいと思います” とかね。 まー、お幸せにっ。 たくさんたくさん、素晴らしいゲームを続けて下さいね。

kangsi
質問者

お礼

再度有難う御座います! そうなんですよね、財布との相談がありますからね・・・。でもウェディングケーキはテニスコートを土台にしたような物を用意してもらおうと思っています。でっかいテニスボールをラケットの形をしたナイフで入刀とか・・・。おっしゃった通り、祝辞でも色々使えますね! いろいろ有難う御座います!奥さんもテニスできるようになったらいいですね!

回答No.1

素晴らしいアイデアですね。 記念になるし、いいと思います・・・ 回答ではないけど・・・ もしも、ボールが無理だったら、 テニスラケットをあしらった形をした、 自作のメニュー表、もしくは箸の包み紙なんて、 どうでしょうか。 良い結婚式になりますように・・・

kangsi
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います! <テニスラケットをあしらった形をした、 <自作のメニュー表、もしくは箸の包み紙なんて、 <どうでしょうか。 なるほど!テニスラケットでウェルカムボードを作るのは考えているんですが、メニュー表と箸の包み紙までは考えてなかったです。参考にさせていただきます! どこまでテニスを取り入れるべきか、で迷ったりもします。あまりにテニステニスしてたらマニアっぽくなりすぎて逆効果になるんじゃないかと・・・。でもこうやって第三者のご意見も聞けて参考になりました。有難う御座いました☆