• ベストアンサー

待ち受け

時東あみちゃんの有るかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • l-3-ly
  • ベストアンサー率49% (394/793)
回答No.1

時東あみさんの画像を検索して好きな画像を パソコンに取り込み、Picture Trimというフリーソフトを使用して 携帯の待ちうけ画面用に画像を編集すればいいと思います。 Picture Trim http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006041.html http://images.google.co.jp/images?q=%E6%99%82%E6%9D%B1%E3%81%82%E3%81%BF&svnum=10&hl=ja&lr=&sa=N&ie=UTF-8&oe=UTF-8&tab=wi&nojs=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

時東あみで検索 画像すれば いくらでも在る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時東あみ

    私は結構アイドルは好きなのですが、時東あみのどこが良いかわかりません 確かに人それぞれですからそれで良いと思うのですが、いまひとつ良さがわかりません それに、つんくが結構押しているようですが、どういうところが気に入っているのでしょうか

  • 誰ですか?

    誰ですか? この画像の左端の時東あみみたいな人は誰ですか? http://img292.imageshack.us/img292/6685/akbhikaemekw6.jpg

  • ミスマガジンのなかで誰が好きですか?

    ミスマガジンのなかで誰が好きですか? 私は、 仲村みう 時東あみ 岩佐真悠子 安田美沙子 夏目理緒 が好きです。

  • ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

    昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

  • あみぐるみの編み図の書き方

    今、あみぐるみにはまっています。 3冊ほど本を買って本通りに編み図を見ながら作っています。3個ほど作りました。 本の中には編み図がないカタログが掲載されているのがあって(コンテストに参加したあみぐるみみたいですが・・)色々かわいいあみぐるみがたくさんありました。一部分だけでも真似して作ってみたいなと思っていますがどうやったらできるのか全く分かりません。 適当に作れば大丈夫という人もいますが元々センスがなくって・・・。 今年から始めた全くの初心者です。編む時の基本は分かっています。何かいいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 編み目がみえないような、フワフワしたあみぐるみはどうしたら作れますか?

    こんにちは、あみぐるみ初心者の者です。 あみぐるみに詳しい方、どうか教えてください。 1年ほど前からあみぐるみの本を買って、簡単なあみぐるみを作ってきました。 だいぶ慣れてきたので、もうワンランク難しくて?可愛いものを作ってみたいと思っています。 先日、是非作ってみたい!と思うようなあみぐるみを、某あみぐるみサイトで見かけたのですが(クマでした)、 そのクマちゃんの顔が、まるでテディベアみたいにフサフサしていたんです。 私が今まで本を見て作ってきたものは、本当にごく普通の毛糸をかぎ針で編む ものだったので、編み目がバッチリ見えます。 でも、そのクマちゃんは編み目のようなものが一切見えず(汗)、 本当に毛がはえているようでした^^;。 うまく説明できないのですが・・・。 他にもいろいろなあみぐるみリングを見て回りましたが、結構フサフサ系のあみぐるみ達がいっぱいいたので(笑)、 皆さんどうやって、どんな毛糸を使って作っているんだろうと気になります。 そこまで高度なレベルでなければ私もフサフサ系のクマちゃん、作ってみたいのですが、 いったいどうやって作っているのでしょうか。 もしかして、普通の毛糸で編んだ後に、わざと毛羽立たせるのでしょうか?? あみぐるみ本にもそういったことは載っていないので、困っております。 あみぐるみにお詳しい方、是非教えてください! 10月に結婚する姉のために、フサフサ系のかわいいクマちゃんを2体編んでプレゼントしたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • あみぐるみに使う糸と針

    身長3センチのクマとウサギのあみぐるみと、身長5~6センチほどの小さなあみぐるみをそれぞれ作ろうと思ってます。 そこで質問ですが、小さなあみぐるみを編む場合、毛糸と針の号数はどれくらいがよいでしょう? またの短いモヘアはたくさんあるのですが、もこもこの毛糸も使ってみたいのですが、小さいあみぐるみには不向きでしょうか? 小さなあみぐるみを作る場合、使いやすい毛糸などあれば教えてほしいです。よろしくです。

  • これってわがままですか?

    あみはいつも彼氏を電話で起こしてあげるんですけど、 彼氏は疲れてて「大丈夫」って言っても しょっちゅう二度寝しちゃうんです。 最初の頃は「疲れてるんだし仕方ない」って メールの返事がこない時もいちど電話したり してたんですけど、最近起きてくれないとむかついちゃうんです。 「もういい!」とか思っちゃっうんです。 起こしてあげるのはあみも彼氏の声が聞きたいからだから、 やっぱり電話してあげたいんだけど、 怒ってばっかりじゃ、なんだか無意味だなって。 自分自身の問題なんですけど、 こういう考えって自分勝手ですか? ちなみに何度もこのことで彼氏とケンカしてます。 一度「もう電話いいよ」って言われたんですけど、 「○○(彼氏の名前)がして欲しいなら、いいよ」 って言ってやっぱりすることにしたんです。 あみのこういう気持ち知ってるから、彼氏も起きれない時 何度も「ごめんね」って言ってくれます。 それでもむかついたり悲しくなったりしちゃうのは あみのわがままなのかな? 電話やめるしか、こういう気持ちから離れる手段ないのかな。 なんかご意見ください。

  • フェリシモ かぎ針あみお花モチーフ かぎ針網デビュー *未経験*

    かぎ針あみ『完全無経験者』です。 かぎ針あみができるようになりたいと思い、フェリシモの 『かぎ針あみ お花モチーフ』を購入しました。 説明書には、いろいろ編み方が書いてありますが、これが 分かりやすく書かれているのかさえ、謎です… 何度も、読み返しましたがイマイチ理解できず(*_*) そこで、かぎ針あみ お花モチーフを作られた方に質問です。 この説明書でうまく『かぎ針あみデビュー』 された方いらっしゃいますか? また、『かぎ針あみ経験者』の方から見た このキットの説明書は分かりやすいですか? とにかく、かぎ針あみができるようになりたいので 参考になる分かりやすいサイト・本などあったら 教えていただけると幸いです。

  • 動く待ち受け

    メール送信時などに画面に出る画像で良い動画を見つけたのですが、パソコンで見るとちゃんと動くのに携帯で見ると最初の画面で止まったままになります。 中にはちゃんと動くものもあるのですけど… どうしたらしっかり動くようになるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1300を購入し、Softbank光ルータVer2.4に接続して連携先をGoogleCloudに設定しました。しかし、スキャン中の処理が毎回停止してしまい、再起動しなければクラウドにアップロードできません。この問題を解決する方法や、処理が中断される原因を知りたいです。
  • また、途中で処理が中断される箇所を特定するためにログを確認する方法も知りたいです。ScanSnapCloudアプリの一覧には即座に表示されるため、Wi-Fi接続に問題はないと思っています。MACアドレスとIPアドレスの固定や、無線帯の設定変更が問題解決に役立つのか知りたいです。
  • 同様の問題に遭遇された方がいらっしゃいましたら、解決方法や対処法を教えていただきたいです。ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問です。
回答を見る