• ベストアンサー

待ち受け

時東あみちゃんの有るかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

時東あみさんの画像を検索して好きな画像を パソコンに取り込み、Picture Trimというフリーソフトを使用して 携帯の待ちうけ画面用に画像を編集すればいいと思います。 Picture Trim http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006041.html http://images.google.co.jp/images?q=%E6%99%82%E6%9D%B1%E3%81%82%E3%81%BF&svnum=10&hl=ja&lr=&sa=N&ie=UTF-8&oe=UTF-8&tab=wi&nojs=1

その他の回答 (1)

回答No.2

時東あみで検索 画像すれば いくらでも在る。