- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Colud-毎回処理中のまま停止、電源再投入必要)
ScanSnap iX1300を使用してクラウドへのアップロードが中断される問題について
このQ&Aのポイント
- ScanSnap iX1300を購入し、Softbank光ルータVer2.4に接続して連携先をGoogleCloudに設定しました。しかし、スキャン中の処理が毎回停止してしまい、再起動しなければクラウドにアップロードできません。この問題を解決する方法や、処理が中断される原因を知りたいです。
- また、途中で処理が中断される箇所を特定するためにログを確認する方法も知りたいです。ScanSnapCloudアプリの一覧には即座に表示されるため、Wi-Fi接続に問題はないと思っています。MACアドレスとIPアドレスの固定や、無線帯の設定変更が問題解決に役立つのか知りたいです。
- 同様の問題に遭遇された方がいらっしゃいましたら、解決方法や対処法を教えていただきたいです。ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Ki-2020-ZPX
- ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1
[Scan]ボタンを押せば、データがアップロードされるようです。 一度、試してみください。