• ベストアンサー

誰ですか?

誰ですか? この画像の左端の時東あみみたいな人は誰ですか? http://img292.imageshack.us/img292/6685/akbhikaemekw6.jpg

  • da-ue
  • お礼率72% (37/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

おそらく画像は、 2007年10月から2009年9月まで放送されていた「AKB48+10!」の第2回放送分 「AKBメンバーが忍者に!?」の1シーンでしょうから、 旧Team-B所属(現在Team-A所属)の「なかやん」こと「仲谷明香」さんだと思われます。 Team-Bのセカンド公演までは、「AKB48唯一のメガネっ娘」で始まる自己紹介から分かる様にメガネをかけていました。 (サード公演以降は、コンタクトに変更。)

da-ue
質問者

お礼

やっぱり柏木由紀が最強です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Photoshopで画像に透明のグラデーションをかけたい

    文章での説明が難しいのですが… ある画像(レイヤー)の左端は透明度100%、右端は透明度0%で、その間を透明から不透明になるようなグラデーション効果を付けたいと考えています。 例えば元の画像がこれだとして、 http://img171.imageshack.us/img171/4874/gradient1cn1.jpg 最終的にこうゆう感じにしたいのです。 http://img409.imageshack.us/img409/1781/gradient2ig5.jpg ただし、この画像での赤色は、「透明」を意味しています。 Photoshop6.0を使っています。よろしくお願いします。

  • 阪教大の問題で質問があります

    (3)がこのあとどうすればいいのかわかりません (1)(2)で解答をこういうふうにしたほうがいいとかあればぜひ教えてもらいたいです http://img684.imageshack.us/img684/8482/ts3o0002.jpg http://img585.imageshack.us/img585/1207/ts3o0003.jpg http://img202.imageshack.us/img202/4534/ts3o0004.jpg http://img856.imageshack.us/img856/5161/ts3o0005.jpg

  • このベースの詳細教えてください!><

    誰かこのベースの詳細を知っている人はいますか? 自分で色々と調べたんですけど全く同じモデルが見つからなくて>< 特にロゴとかは同じ物を一つも見つけられませんでした。 後よく似たZJ-CFSやTH-BJのと違っていた所はノブの部分でした。 ちょっとこのベースの事で友達ともめているので出来れば早く答えてくだされば御の字です>< 写真: http://img593.imageshack.us/i/photojwt.jpg/ http://img98.imageshack.us/i/photo1qj.jpg/ http://img708.imageshack.us/i/photo2yhr.jpg/ http://img146.imageshack.us/i/photo3vr.jpg/

  • MHFをプレイしたいのですが...

    MHFをプレイしたいのですが... MHFをプレイしたいのですが... http://img517.imageshack.us/img517/6551/074cpia.jpg このようにゲームを始める事ができません。 どうすればいいのですか? http://img443.imageshack.us/img443/477/074cpiacpia.jpg

  • 急に、変になりました。

    こんばんは。 急に、デスクトップの左上に白い点(?)が出るようになったのですが、なんででしょうか? 画像です http://img509.imageshack.us/img509/4838/60840146ae6.jpg

  • コクワガタのメスでしょうか?

    コクワガタのメスでしょうか? 先日、クヌギの木にの皮に潜り込んでいる所を採取しました。 直ぐ後ろに コクワガタのオスがくっついていました。 写真のクワガタのメスは コクワガタでよろしいのでしょうか? お分かりになる方ご判断をお願いいたします。 もしコクワガタのメスでペアになれた場合、 産卵まで飼育したいのですが、こちらの写真のメスは脚が欠けているのですが産卵は可能でしょうか? http://img716.imageshack.us/img716/8692/dscf6957.jpg http://img580.imageshack.us/img580/8918/dscf6964.jpg http://img268.imageshack.us/img268/3047/dscf6963a.jpg http://img401.imageshack.us/img401/3995/dscf6949k.jpg よろしくお願いいたします。

  • ワックスについて教えて欲しいです。

    ギャツビーやウノが代表的なワックス。 僕は髪はミディアムです。 newsの「Summer time」の時のpvの山Pにしたいんですが・・・。 あの髪型のようにするワックスの種類がわかんないんです>< 参照見てください…画像小さいですが http://img246.imageshack.us/img246/3373/lp1010818698fh9.jpg すいません画像大きいのがなくて><…

  • MHFをプレイしたいのですが...

    MHFをプレイしたいのですが... http://img517.imageshack.us/img517/6551/074cpia.jpg このようにゲームを始める事ができません。 どうすればいいのですか?

  • このフォントの名前は何ですか?

    このフォントの名前は何ですか? http://img87.imageshack.us/img87/1651/fontg.jpg 気に入りましたけど、名前が知らなくてなかなか見つかりません。 ありがとうございます。

  • この植物は何ですか?

    我が家の小さな畑の雑草群の中にあったこの植物。 太陽の方向に傾くので、最初はひまわりかな?と思いましたが、 どう見ても葉っぱが違います。 鳥がどこからか種を運んできたのでしょうが、ほっておくと今は もう1メートル以上になってしまいました。 何かわからないまま切るのはちょっと…と思い、相談させて 頂くことにしました。 何なんでしょうか? http://img396.imageshack.us/img396/421/p1020305l.jpg http://img35.imageshack.us/img35/8062/p1020307z.jpg

専門家に質問してみよう