• ベストアンサー

番販の価格について

初めてお世話になります。 地方ローカル局制作の番組が他局に番販される際、どのような価格設定になっているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 例えば、テレビ神奈川の「saku saku」や北海道テレビの「水曜どうでしょう」など…。 理由あってテレビ局自体に直接問い合わせることができず、困っております。 どなたかご存知でしたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

理由があってもテレビ局は教えてくれないですよ(^^; 販売価格は色々です。  その時間帯の平均視聴率を元に販売価格は変わります。 具体的な値段は内緒です(^^;

sobaichi
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 「番組を購入したい」という明確な目的がないと、価格は教えていただけないという事になるのでしょうか? 実際に購入を検討しておりますので、その旨をテレビ局に伝えれば教えていただけると言う事であれば、テレビ局へ問い合わせてみたいと思います。