• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

地方の局のテレビが見る方法はないですか?

神奈川県在住ですが、ローカル局の番組が見たいのですが、なにか方法はないでしょうか? 愛媛朝日テレビと、瀬戸内海放送の番組が見たいのです。 もちろん地元のCATVでも放送してません。 その他、北海道の局や九州の局のテレビは見れないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

ムリでしょう。 知人でもその地域に住んでいれば録画してもらえるでしょうが、 知人でも他人でも、録画したビデオを貸し借りor売買するのは厳密には違法になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • uuing
  • ベストアンサー率25% (53/206)

物理的には可能です。 実際に,巨大なパラボラアンテナを設置して,国内どころか海外の放送も受信していらっしゃるかたがいますね。 もちろん,金銭的には道楽レベルですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!