• 締切済み

起動してplatinum(?)画面から音沙汰なし

windowsXPを使ってまして、突然起動してからplatinum(?)画面で止まります。フリーズではなそうなのですが、30分程経過しても変化ありません。(現在はネットカフェから投稿してます。) 原因が分からず、再起動したくらいしか思いつきません。 最近も購入した時よりplatinumと表示される画面で時間がかかってOSが起動していた覚えがあります。platinum(?)というのはBIOS画面でしょうか?原因不明なので改善策があれば伺いたいです、よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リカバリして下さい