• 締切済み

大阪で年収低くても気軽に参加出来るカップリングパーティー

カップリングパーティー参加しようと思って、ちょっと検索で探してみたんですけど年収300万以上が条件とかで参加できません。  大阪で年収低くても気軽に参加出来るカップリングパーティーってありますか?  できれば落ち着いた感じのパーティーを探しているんですけど。

みんなの回答

• EXEO_J
回答No.2

実際にはその年収に満たしていない人でも参加しているみたいですよ。

• berattsu
回答No.1

年収300万以上って書いてても、大卒って書いてても、それを証明する物を持って来いって言われるパーティー会社なんか滅多にありませんよ。 書いてあったとしても、本当にチェックしている会社は少ないです。