• 締切済み

インターネットに繋がらない

Sony Vaio Windows 98 のパソコンを使ってますが 昨日から急にネット出来なくなりました。IEをクリックしてホームページは開くのですが、その後に何も出来ません。クリックやカーソルの移動。 他のパソコンの機能は問題ありません。 MSN messengerを開いて hotmailのメールは出来ました。 何か解決法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

IEで「オフライン」作業になっていたりしませんか? IEのキャッシュを削除して、やってみては?

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。