• 締切済み

インターネットに繋がらない

Sony Vaio Windows 98 のパソコンを使ってますが 昨日から急にネット出来なくなりました。IEをクリックしてホームページは開くのですが、その後に何も出来ません。クリックやカーソルの移動。 他のパソコンの機能は問題ありません。 MSN messengerを開いて hotmailのメールは出来ました。 何か解決法はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

IEで「オフライン」作業になっていたりしませんか? IEのキャッシュを削除して、やってみては?

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • IEでみるhotmailとMSNメッセンジャーについて

    MSNメッセンジャーをインストールしております。 MSNメッセンジャーはIEが開いても自動ログインしないように設定しております。 事象: MSNメッセンジャーを起動せずに IEを開いてhotmailにログインをすると、 MSNメッセンジャーも起動して(タスクバーにMSNメッセンジャーのアイコンが表示される)しまいます。 メッセンジャーのログインは行われません。 補足: IEで他のサイトを見てもMSNメッセンジャーは起動されません。 Windowsメッセンジャーの場合は、同様の操作を行ってもWindowsメッセンジャーは起動されません。 IEでhotmailを見てもMSNメッセンジャーを起動させたくはないのですが方法はございますか?

  • hotmailを見ることが出来ません。

    今朝4時すぎから突然hotmailが使用できなくなってしまいました。 他のホームページは見ることが出来るのにも関わらず、MSNサイトで「メール」をクリックすると、かなり時間がかかった挙句、「サーバーがみつかりません」となってしまします。 Messengerは機能しており、メールが届いた通知が届きますが、メールの画面が開けず困っています。

  • 会社のパソコンに制限かけられた?

    会社のパソコンでお昼休みにMSNメッセンジャーをするのとHotmailのメールチェックをするのが私の唯一の楽しみだったのですが、昨日を境に使用できなくなってしまいました。 いくらエクスプローラーからメッセンジャーを開こうとしても、起動しません。さらにMSNのHotmailのメールBOXを開こうとしても『表示しようとしたURLは管理者によって禁止されています』とエラーが出ます。 これは会社からの嫌がらせなのでしょうか?他のパソコンからはメッセンジャーは使えるうえに、メールチェックも可能です。 Inter-net自体は使えるので、管理を上の小汚い奴等が制御したとしか思えません。 でも、私はパソコンに関して詳しくないのでこの制御の解除法や何らかの処置法がありましたら教えてください。お願いいたします。

  • URLが表示されません・・・。

    忙しい中この記事を見てくれてありがとうございます。 数週間前から、急に外部?のURLを踏んでも、真っ白なIEが出るだけでアドレスに何も入力されなくなりました。 ホームページのリンクを踏んで飛ぶときは表示されるのですが、 メモ帳や、MSNメッセンジャーに張られたURLをクリックしても、 URLが空のIEが起動してしまい 困っています。

  • hotmail

    数年前、hotmailのアドレスを取得しました。 しばらくは使っていましたが、使わなくなってから何年か経ちます。 今、hotmailが受信できません。 昔使ってた頃とはパソコンが変わっています。 MSNメッセンジャーVer6.2を使用していて、 「新着メッセージが1通あります」と出ました。 そこをクリックすると、新しいウインドウが開きかける のですが、そこで止まってしまいます。 MSNメッセンジャーが使えてるので、そこで設定してる hotmailのアドレスは合ってると思うのですが、どうなんでしょう? MSNのサイトから、手動でアドレスとパスワードを入力しても、同様にそこから先に画面が止まってしまって進みません。 なぜなんでしょうか?

  • MSNメッセンジャーのHotmailブラウザの変更

    MSNメッセンジャーのHotmailブラウザの変更方法があったら教えてください。 現在、Firefoxを使っていますが、MSNメッセンジャーからHotmailを開くとIEで開かれてしまいます。 ちなみにOSはXPでWindowsLiveMessengerを使用しています。 (IEはインストールしていません。Windowsに標準で載っている物も”Windowsコンポーネントの追加と削除”で外してあります。)

  • MSNからログインできない>_<

    MSNからhotmailにログインできません。IEを使えばMSNのページにはいけるのですがメールが開けれません。もちろんメッセンジャーも。システムの復元cookieの削除、ad-awareなどできることはやったんですが治りません・・。メールアドレスが全部hotmailにはいってるのでとっても困ります。パソコンはwindows XPです。至急解決方法をお願いします!

  • インターネット画面が表示されません

    はじめまして、かなりの初心者です。どうかよろしくお願いします。 無線RAN回線を使っています。 インターネットに繋ごうとしてIEをクリックしました。 パソコン側は処理してくれているのですが、(カーソルが砂時計の形になりますがすぐ消えてしまいます)処理が終わっても画面が表示されません…。 なんで?と思い、何度か繰り返しクリックしても結果は同じでした。 関係ないかもしれませんが、この現象はフレッツ光のセキュリティ(プラス1)機能をホームページからインストールしてスタートアップツールがデスクトップ上に現れてからのような気がします。 何がマズイんだろうか…とスタートアップツールの「インターネット」とか「セキュリティ」の項目を色々覗いているうちにいつの間にか今までクリックした回数の分だけIE開いてくれます。 どうしたらスムーズにIE画面につなげられるのでしょうか?

  • MSNメッセンジャー&メールについて。

    最近まで使っていたMSNメッセンジャーが急に使えなくなってしまいました。その後MSNのメール機能を使うためにログインしようと思い、メルアドとパスを入力してサインインボタンを押したら[incredifind]というページが表示されて中に入ることができませでした。 もしかしたら有効期限が過ぎてしまったのかもしれないと思い[アドレスの新規登録]のタグをクリックしたんですけどこれもまた[incredifind]というページに行ってしまいました。 メールの[メインページ]や[Hotmailについて]というページには行けるのでMSN自体使えなくなってる訳ではないのでどうしたらいいのか全く分かりません。 誰かアドバイスくださいお願いします。

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。