• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNからログインできない>_<

MSNからhotmailにログインできません。IEを使えばMSNのページにはいけるのですがメールが開けれません。もちろんメッセンジャーも。システムの復元cookieの削除、ad-awareなどできることはやったんですが治りません・・。メールアドレスが全部hotmailにはいってるのでとっても困ります。パソコンはwindows XPです。至急解決方法をお願いします!

noname#26146
noname#26146

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  ※※ OutlookおよびOutlook Express、EntourageからのMSN Hotmailへのアクセスについて、他‥。  こちらは急ぎ!⇒※期限にご注意!  <新規利用者の制限>と、<既存利用者のみなさま> ご覧下さい。   http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24  「Microsoft Outlook から MSN Hotmail アカウントにアクセスする」に付いてはこちらのページ左側に見られる、「よく寄せられる質問」を開きすべてのトピックよりご覧下さい。   http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info.asp?&_lang=JA&country=JP  アカウントは無効に成らなくとも、メールボックスにある全てのメールは自動的に消去されますから期限が迫った方は、例えばネットカフェなどからサインインを一旦済ませて下さい。Hotmailへサインインすればヘルプの用意もあり、MSNへ問合せも出来ます。問合せは「ヘルプ」の文字を探して先へとたどって下さい。問合せフォームが在ります。  ※他のパソコンから閲覧される場合は、作業の済んだ後にインターネットオプションを開き、インターネット一時ファイルにあるCookieの削除と、ファイルの削除も忘れずに!分らない場合はスタッフへ迷わず尋ねて下さい。  また、MSNのHotmailに付いては容量アップなどサービスの拡充に伴って、障害も多い印象がありますから、暫くの間は、油断が出来ません。   以上、急ぎで書いた為、怪しい点はご容赦を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。イロイロやったんですが無理だったのでリカバリしました・・・。そして使えるようになりました☆みなさんありがとうございました♪結局原因はわからなかったデス・・

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  こちらもご覧下さい。   ▽ Hotmail のメールを送受信するための設定をしよう  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882678

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882678

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

すみません。削除覚悟で書いています。 質問者の方には大変失礼なのですが、ここで回答して下さった方々に質問しても良いですか?本当に申し訳ありません。 私もhotmailに突然ログインできなくなってこのサイトで質問したのですが解決できませんでした。また今から同じ質問をしてもここの回答者からの回答がある保障はないのでどうか質問させて下さい。 未だにログインできないままで、後2日でアカウントのメールが消えてしまいます。 ♯2様、OEにアカウントを追加すればメールが読めるというのはどうすれば良いんでしょうか?アウトルックのことでしょうか?同じくXPです。 それと♯3様、秘密の質問に答えるをクリックすると、既に質問は用意されていて、答えを入力することしかできません。どうやって質問を変えたら良いでしょうか?パスワードは間違っていないのに、ログインできないことは今まで何回もありましたが、パスワード再設定することで何とか問題を回避してきました。しかし今回はパスワード再設定リンクを含むメールさえ届かない有様です。 本当に質問者・回答者様、ご迷惑おかけして申し訳ありません。お時間ありましたら宜しくお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#108001
noname#108001

#2です。 すみません・・・バージョンアップではなく、アップグレードでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私もログインできなくなったのですが、sari1216さんはエラー表示が出るのでしょうか? 私の場合は「このアカウントに対して間違ったパスワードを入力した回数が多すぎます」とかいうエラーが出ましたが(間違ってないのに…)、パスワードの変更をしたらログインできましたよ。 ちなみにパスワードの変更すら出来なくなった場合は、秘密の質問を変更すると何故かログインできました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます☆私の場合MSNからログインするとサービスが一時的に使用できなくなっているか、接続に問題があります。と表示され、IEからメールにいくとページは表示できませんになります。他のどのページも見れ本当にhotmailだけ見れません・・・。

  • 回答No.2
noname#108001
noname#108001

バージョンアップ中じゃないですか? 時間がたてばログインできるかもしれません。 そうでない場合、OEにhotmailアカウントを追加すればメールを読むことはできると思います。 アドレスは・・・うーん、どうでしょう^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございますm(_ _)mうーん。友達のパソコンからならログインできるからやっぱりあたしのパソコンの問題だと思います>_<

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 インターネットオプションのセキュリティーが高くなってることはありませんか?また、Sp2をインストールされいてブロックされているとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。セキュリティーは中になっています。SP2はインストールしてないです。+_+