• ベストアンサー

アウトルックを開かなくてもメールが届いたと気づける方法

アウトルックを開かなくてもメールが届いたと気づける方法ってあるのでしょうか? 毎回毎回アウトルックを開いて確認するのが面倒なので、そういう機能があればうれしいです。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

メールチェッカーを使うのが一番手っ取り早いと思います。 お好きなのを探してみては? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/

myaumyau
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードしました。 便利ですね。コレ。