スキャナーがUSB接続できない

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズアップデート後にスキャナーがUSB接続できなくなりました。
  • アップデート前は普通に繋がっていました。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーがUSB接続できない

ウィンドウズアップデート後にスキャナーがUSB接続できなくなりました。アップデート前は普通に繋がっていました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

スキャナードライバーを再インストールしてみたかな。